不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 36747
    • 元亨
      20/07/12 15:25:24

    >>36738
    昨日の逆の私みたい。
    彼は飲み会、私のバイト中に電話あり私が迎え行くから好きなだけ飲んでおいでって言ってバイト終わり迎えに行き、彼の仕事場でシャワー浴びて途中彼が入ってきて、先に彼が出て私は脱衣所とか綺麗にしてたら、彼のポケットから女の名前と電話番号のメモ発見。けどもうベットで全裸で寝てる。
    問い詰めようとしても全裸だし、とりあえずパンツシャツ着させて、これ何?って言ったら、
    ボトル入れた店だよ…と言ってまた寝た。

    で、鍵しめて帰宅した

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ