不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 15935
    • ★桜井誠★
      19/02/07 14:36:10

    j:pk:pk:p【東京】「パンチラ撮らせて〜!」 女子生徒に付きまとう不審な中年男が出没 ...★すごく綺麗だよ シルクロードの真珠と呼ばれるサリチェレク湖です。美しいよサリチェレク湖 Lake Sary-Chelek  Сары-Челек
    キルギス西部のサリチェレク湖に行ってきました。
    ここはとても風光明媚なところで、ブレジネフ書記長の別荘のあったところです。
    キルギスの人気スポットで、夏には大勢の観光客で賑わっています。
    満点の星空のもと、サリチェレク湖で水泳なんて、素晴らしいですね。
    ★桜井誠★ >>740サリチェレク湖の美しさは、誰も文句言わないよ
    しおりちゃんは今、サリチェレク湖畔でシャシリク(焼肉)を焼いているよ
    >>761カンナ・アユミちゃんはシャヒマルダン国境の地雷はウズベキスタン政府が撤去したって
    言ってたよ。今、ミズキちゃんは、フェルガナにいるよ。
    金津よりもサリチェレク湖にレッツゴー>>765みずきちゃんはサリチェレク湖にいるよ




    その塩湖のイシククル湖とは異なり淡水湖であるソンキョル湖
    水100ℓに対して塩分が50g以下の湖は、淡水湖とされています。

    ビシュケクからラーダで7時間のところにある湖。
    標高は3016mで長さが29km、深さ13m、面積278k㎡。
    平均気温はマイナス3・5度で、秋から初夏までは凍っています。
    年間積雪は200日間ほどです。

    エーデルワイスが咲乱れています。
    湖の周りは、夏の放牧地になっています。 ★桜井誠★
    カザフスタン沿岸のアクタウ中心部から車で、約4・5hrのトゥズバイル塩湖
    に行って来ました。
    かつてはカスピ海底だったいう白いウスチュルトУстюрт台地に、5月ごろだけ、
    雪解け水で出現する、 神秘的な湖です。
    湖の白さと白亜の断崖が不思議な世界を創造しています。
    カザフスタン国民すら、ほとんど知られておらず、秘境中の秘境です。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ