不倫@落書き帳

  • 友募・馴れ合い
    • 15914
    • 涙だした梅毒嘘悟
      19/02/07 07:40:32

    元外交官で評論家の佐藤優氏が、苛められっこが苛める側に回ると、徹底的にやると、佐藤氏を取り調べた検察官がそうでした。
    「母親が認知症でお金がいってついつい、長い付き合いでストレスもあったし、お金に困って。」
    「字が汚いとかではないんですね」
    「色々とストレスありましたが、お金にこまって」
    「じゃあ、どうして結婚なんかしたんですか。自分のお金で幸せにできないなら、結婚はいけませんよね」
    「そんなこと30代で解るんですか」
    「ああーわかりますよ、自分は将来が不安なので、複数の女性※から交際申し込まれましたが、お断りしました。自分のお金で幸せにできないなら、結婚はムリですね」※友美さん、由美さん、幸さん

    「あーそうですか、高卒の私には馬鹿だから、そこまでは考えませんでした、さすがは熊本商科大学卒業※だけありますね」※実は西成高校中退
    「あのねえ、梅毒さん、将来性もないのに、人間の本能に任せて、結婚してやることやって子どもこさえるなんて、犬や猫と同じですよ」

    梅毒嘘悟は目をぬぐいました。
    「今度、山本さんを入れて駄目ですか」
    「いいですよ、山本さんの前で、犬や猫みたいに無計画に子ども産んで、金に困って盗むと言われてもいいんですね」
    「困ります」
    「梅毒さん、あなたは泥棒で人間のクズなんですよ、似たもの夫婦というから、奥さんもクズなんですよ、解ってるのか、このクズ野郎」
    「はい、僕も妻もアホ夫婦です」
    「そうだよな、犬や猫みたいに、やりたいだけだもんな」
    「おい、梅毒、お前の家知ってるからな、下手なマネしたら、お前の子どもにお前の親父は泥棒と言うからな、あとお前の近くの公園にあの謝罪文のコピーをばらまいてやるからな」

    以上が警察に言うか言わないかの最後の話し合いでした。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ