ネギが入ってないカップラーメン

  • なんでも
  • 漬物ステーキ
  • 17/05/07 15:37:33

ネギ嫌い。
味がどうのより存在が嫌。
カップラーメンのネギ食べれるけど食べてて気持ち悪いの。
10ポイント満点で、ネギだけでマイナス4ポイントになるー
ネギ入ってないカップラーメン教えて。

私はいつも
エースコックのわかめラーメン
明星のわかめラーメン
日清のトマトチリヌードル
を買います。
わかめ好きじゃないし、トマトチリが好きなわけでもない。ネギがないだけ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • 漬物ステーキ

    • 17/05/07 16:37:20

    >>10 そうなの!?
    ありがとう!試してみるー

    • 0
    • No.
    • 15
    • 漬物ステーキ

    • 17/05/07 16:35:29

    >>14 うん、袋麺の茶こしで取るよー

    誰かが言ってたアレみたい。って、違うんだけどな。。
    自分が小学生の時に給食でブツ切りのネギがうどんとかに入ってて、昔は食べるまで残されて放課後まで泣きながら食べさせられた時からネギ恐怖症になった。。

    ただ最近、関西の九条ネギは少しなら食べさせられるようになった。
    むしろ寿司のカツオの上に乗せてるのはイケる!と。。
    関東の白ネギと乾燥ネギはダメだー
    ちなみに私は関東です。

    • 1
    • No.
    • 14
    • フィッシュカツ

    • 17/05/07 16:05:59

    私もネギ嫌い
    スープの粉を茶こしに入れてお湯を注ぐとネギが取れる
    あとはちゃんぽん麺とかならネギ入り少ないよ

    • 0
    • No.
    • 13
    • みつだんご

    • 17/05/07 15:58:58

    >>8
    なんかこだわりが強くてあれかと思ってしまう

    • 0
    • No.
    • 12
    • 厚木シロコロホルモン

    • 17/05/07 15:57:56

    トピの趣旨とは違って悪いけど、袋麺買って好きな具入れて作った方がいいんじゃない?

    • 2
    • No.
    • 11
    • 高島とんちゃん

    • 17/05/07 15:52:49

    >>8
    面倒なら食べるな、バカみたい

    • 0
    • No.
    • 10
    • ミソポテト

    • 17/05/07 15:52:08

    カップヌードルのチーズカレーは入ってないよ。

    • 0
    • No.
    • 9
    • みつだんご

    • 17/05/07 15:50:19

    蒙古タンメン中本

    • 1
    • No.
    • 8
    • 漬物ステーキ

    • 17/05/07 15:49:20

    >>6 私さぁ、ノーマルなカップヌードルが大好きなんだよね。
    だから、たまに取る。
    息を吹きかけて飛ばしたり、紙に逆さまにして分けたり。。
    でも、ヌードルの隙間に入り込んでるネギが取れずに爪楊枝でだしたり、ネギ出すのに10分。
    お湯注いで3分。
    メンドくさい

    • 1
    • No.
    • 7
    • 漬物ステーキ

    • 17/05/07 15:45:34

    >>5 うん、たまに、とんこつ醤油とかコク味噌とか食べたくて、買うけど、かやくにネギと背脂、卵、チャーシューとかセットになってて入れないと何にもないラーメンだと本当に虚しい。

    • 1
    • 17/05/07 15:44:34

    ネギ嫌いだった時は乾燥してるかやくからちまちまネギとってたわ。
    今はなぜかネギ大好き

    • 0
    • No.
    • 5
    • 佐世保バーガー

    • 17/05/07 15:42:19

    かやくを入れなきゃいいんでない?

    • 0
    • No.
    • 4
    • そばめし

    • 17/05/07 15:41:08

    >>1
    入ってるよ

    • 0
    • No.
    • 3
    • うどんぎょうざ

    • 17/05/07 15:40:57

    長ネギマンに弟子入りする

    • 0
    • No.
    • 2
    • 北見塩焼きそば

    • 17/05/07 15:40:01

    自分で作ったら?

    • 0
    • No.
    • 1
    • 横手やきそば

    • 17/05/07 15:39:33

    日清のカレーヌードルって入ってたっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ