ジュニアブランド服が苦手な娘

  • ファッション・ビューティー
  • ヨーグルッペ
  • 17/05/06 17:49:50

ロゴが入ってると嫌いみたいで、可愛いデザインでも却下します。基本ロゴや英語が書かれた物も選びません。

周りの子はお出かけ服やオシャレといえばジュニアブランドなんですが、娘はシンプルな安物です。

それなりの時に、ちゃんとしたブランドを着せたいのですがオススメのブランドありませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 金沢カレー
    • 17/05/08 14:38:30

    うちの娘もそうだから、ラルフローレン、GAP、サニーランドスケープ、ブランシェスあたりを着せている。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 富士宮やきそば
    • 17/05/08 14:33:05

    >>35あれ、XLで130位だから小さいと思うよ。

    • 0
    • 36
    • 金沢カレー
    • 17/05/08 11:15:05

    >>29
    長いのはかせたら、遊びにくいとおもうよ。
    ひっかかったら危ない。

    • 1
    • 35
    • 横手やきそば
    • 17/05/08 10:54:30

    >>33
    グローバルワーク、最近XXLも展開されたよ。

    • 0
    • 34
    • からつバーガー
    • 17/05/08 10:45:23

    私は高くて買えないけど、FITHシンプルで可愛い
    あとはKOEもシンプルだよ

    • 0
    • 33
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/07 20:14:48

    >>31
    グローバルワークって、高学年サイズ店舗にないよね?
    オンラインで少し見たけど、、。

    普段用はブランシェスは?
    デパートブランドならTOCCAは?

    JENNIロゴなしあるよ。
    ちょっとフレンチっぽいの。
    あれ好きーなんて読むのかわからない。

    • 0
    • 17/05/07 20:09:55

    うちはお出かけ着にするならFITH、普段着はzaraかh&m

    • 1
    • 31
    • 横手やきそば
    • 17/05/07 18:45:50

    グローバルワーク、ギャップ

    • 0
    • 30
    • 吉田うどん
    • 17/05/07 11:26:50

    エニィファムは?

    • 0
    • 29
    • たまの温玉めし
    • 17/05/07 11:23:47

    >>24
    うちの娘履いてってる。場違いなのか。次履いていこうとした日は止めよう。

    • 0
    • 28
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/05/07 00:50:19

    同じブランドでも派手なのからシンプルなのまであるから、デパートで各ショップ回ってたら娘さん好きなの見つかると思うよ。

    • 0
    • 27
    • たまの温玉めし
    • 17/05/07 00:42:13

    コムサフィユは?
    シンプルだし生地もしっかりしてる。

    • 0
    • 26
    • レモン牛乳
    • 17/05/07 00:04:03

    私も無印がいいと思うな。シンプルだし生地がしっかりしてるよ

    • 2
    • 25
    • ゼリーフライ
    • 17/05/06 19:35:10

    ジェニィって服を見てみたけど、ロゴやスペルが無い服もあるよね。
    そういうのを勧めてみたら?
    あと、デパートで好きな服を選んでもらえば安い服は無くなるんじゃないかな。

    • 0
    • 24
    • みつだんご
    • 17/05/06 19:34:27

    好みだよね。

    場違いでロングのチュールスカートの子が学校にいたよ。
    何しに学校に行ってるのやら。

    • 1
    • 23
    • かすうどん
    • 17/05/06 19:05:13

    ロゴが入ってないと意味なしか(笑)

    • 2
    • 22
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/06 19:01:39

    シンプルがいいなら無印は?
    質が良いのもあるから長持ちするし、着心地良いよ。
    ラルフローレンもワンポイント刺繍のやつならシンプルだよ。

    • 1
    • 17/05/06 18:59:27

    親が見栄っぱりなだけかw

    • 1
    • 20
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/06 18:55:23

    アナスイミニ

    • 0
    • 19
    • ゼリーフライ
    • 17/05/06 18:52:30

    バーバリーやラルフローレンのドレスはロゴが無いもしくは目立たないけどそれもダメなのかしら。
    ボンポワンとかもロゴ?がチェリーだからそれっぽくなくていいかも。

    • 0
    • 18
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/06 18:49:14

    親が気にしてるだけでしょ?
    子供が好きな服を着れば良いと思う。

    • 4
    • 17/05/06 18:47:07

    ジルスチュアート
    Barbie

    • 0
    • 16
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/06 18:44:58

    ラルフローレンとか?

    • 0
    • 15
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/06 18:44:57

    ラルフローレンとか

    • 0
    • 14
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/06 18:44:56

    それなりと言うのは、今日はお友達とお出かけするからって時です。
    普段、学校で着るには...というデザインなどです。

    みんなブランドなんですよ。

    • 0
    • 13
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/06 18:13:35

    >>11
    そう呼ばれているかは知らないけど、主的にはジェニィとかレピピアルマリオとかピンクラテとかのことを言いたいのでは?

    • 0
    • 12
    • かすうどん
    • 17/05/06 18:13:23

    シンプルな安物でいいじゃん

    • 1
    • 11
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/06 18:11:10

    ジュニアブランド服ってなに?

    • 0
    • 10
    • ミソポテト
    • 17/05/06 18:10:22

    INGNIは?私は好きなんだけど。

    • 0
    • 9
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/06 18:03:49

    うちの子も同じです。

    お友達はブランドの服着てるけど好きじゃないって安いの着ていますが、先日レピピに行ったら気に入ったのがあって買いました。
    それなりの時用じゃなかったけど…

    • 0
    • 8
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/06 18:01:16

    >>7間違えた。ちゃんとした場所じゃなくて、ショッピングとかのおでかけってことね!
    娘は、高学年のときは、ラブトキ、ハニーズ、ティーンズニッセンをよく着てたけど、この時期って難しいんだよね。

    • 1
    • 7
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/06 17:58:16

    >>2ジェニィは、娘も好きじゃなかったよ。てかジェニィって、ちゃんとしたところに着ていくブランド服じゃなくない?

    • 1
    • 6
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/06 17:57:48

    うちの子も高学年の女の子だけど、周りにジェニーとか着てる子は少なくなってきたかも。
    ボーダーカットソーにワイドパンツにニューバランスのスニーカーみたいな大人と変わらない服装の子も結構いるし。
    小柄な子だとジェニーとか着てる子もいるけど。

    • 0
    • 5
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/06 17:57:34

    スナイデルとか?

    • 0
    • 4
    • たまの温玉めし
    • 17/05/06 17:55:55

    ZIDDYやバイラビットはロゴ入ってないやつもあったはず。
    割と大人の服を子供用にしたようなデザインも多いよ。

    • 0
    • 3
    • 富山おでん
    • 17/05/06 17:54:29

    それなりの時ってどんな時?

    • 0
    • 2
    • ヨーグルッペ
    • 17/05/06 17:53:45

    高学年です。

    周りJENNIなど、一目見ただけでブランドだとわかる服を着ている子が多いです。

    • 0
    • 1
    • 浪江焼きそば
    • 17/05/06 17:51:44

    サイズと年齢は?どんなブランドを嫌がるの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ