• No.29 三春グルメランチ

    17/05/06 16:14:20


    その手元にある納税通知書に書いてある役所の課に連休明けに電話しな。
    確かナンバーも書いてあるよね?
    で、廃車になってないことを確認する。
    で、友達の旦那宛に納税通知書と名義変更や廃車にしてくれなくて困ってるって送る。
    悪質じゃん。警察に言うって言えばいいよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 浪江焼きそば

    17/05/06 16:16:59

    >>29はい、ナンバーものっています。

    去年友人宛ですが旦那さんと暮らす家に納付書を送りましたが、無視していたみたいで督促状がきました。なので直接でないと心配です。
    産後1ヶ月経っていないため外に出れないとのことですが家まで取りにこいというのは冷たいかな?私は免許もなく小さい子供がいるためなるべく交通機関は使いたくありません。。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。