錦糸町って微妙かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • デミカツ丼
    • 17/05/08 23:13:32

    都心行く(電車ね)にも近いし墨田区いいよ!
    もうちょい下町(押上とか)のが暮らすにはいいかも!

    • 0
    • 17/05/08 23:10:12

    住みやすいんだ~決めちゃおうかな!

    • 0
    • 21
    • 白エビバーガー
    • 17/05/06 22:08:15

    小伝馬町は?

    • 0
    • 17/05/06 21:19:56

    >>16
    亀戸はスーパーあるし下町だし住みやすいよ。

    • 0
    • 19
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/06 21:17:49

    亀戸は繁華街も少しだけだし駅から少し行けば普通の住宅街
    サンストリートも潰れて少し格は下がった

    • 0
    • 18
    • ハントンライス
    • 17/05/06 21:15:16

    >>16あら!うち亀戸よ

    何か聞きたいことあればどうぞ

    • 0
    • 17/05/06 21:11:16

    東南アジア系の人が多いよ~
    小岩~錦糸町あたりは同じような雰囲気

    • 0
    • 17/05/06 20:50:15

    亀戸なんだけどどうかなぁ。

    • 0
    • 15
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/05 20:09:53

    北口なら良いんじゃない?私実家が錦糸町だよ。
    でも錦糸町なら隣の両国の方が子育てには良いかな。

    • 0
    • 14
    • 八王子ラーメン
    • 17/05/05 20:03:17

    絶対嫌だー駅前とか中国人みたいなのたくさんいない?安心して子供育てられない

    • 1
    • 13
    • 豆天玉焼き
    • 17/05/05 19:31:40

    25年前住んでたけど、外国人多くて露出魔も多かった。
    単身で住むなら便利でありだけど、子どもと住むのは私はなしかな。

    • 1
    • 12
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 19:27:14

    いい物件どのへん?

    • 1
    • 11
    • 佐世保バーガー
    • 17/05/05 19:26:25

    微妙だよ。
    南口も北口もガラが悪いし

    • 0
    • 10
    • ちゃんらー
    • 17/05/05 19:25:33

    錦糸町行く度に路上ゲロを見てしまうんだけどたまたま?
    駅の近くに行くと遭遇してしまう。

    • 0
    • 9
    • トルコライス
    • 17/05/05 19:23:44

    ラブホ街は南口だっけ?

    線路挟んで北側ならいいんじゃない?
    ファミリー向けのマンションもたくさんあるよね?

    • 0
    • 8
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 19:08:19

    錦糸公園とかオリナス側ならいいよね!住みたい!

    • 0
    • 7
    • せんべい汁
    • 17/05/05 19:07:36

    錦糸町はファミリー向けではなさそうよね。
    その近辺ならいいんじゃない?
    葛飾区とか江戸川区の方がいいかも。

    • 0
    • 6
    • あんかけスパゲティ
    • 17/05/05 19:07:06

    なかなかいいよ
    タワマンとかもあるくらいだし

    • 0
    • 5
    • 高島とんちゃん
    • 17/05/05 19:06:05

    ガラが悪いよね。

    • 0
    • 4
    • とんちゃん
    • 17/05/05 19:02:16

    イメージはよくないかもしれないけれど、生活するには便利じゃない?

    • 0
    • 3
    • チキン南蛮
    • 17/05/05 18:52:21

    20歳の頃住んでたよ
    住めば都的な感じで、駅も近かったから住みやすかった。
    でも外国人多かったな。
    子供がいる今、住みたいとは思わないけどね。

    • 0
    • 2
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/05 18:44:50

    数年前まではやくざとチンピラと外国人だらけの街だったよね

    • 1
    • 1
    • とんちゃん
    • 17/05/05 18:44:38

    微妙だね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ