中学校での異常な宿題(余白にまで書き取りさせる異常さ)

  • 中学生以上
    • 19
    • 変な学校
      17/05/07 11:40:13

    【説明がおかしかったので訂正します】
    とにかく、学校の先生の評価の基準がおかしいんです(とにかく埋めればA)。

    She is my new friend.
    だけだと、右側にすき間があくので、すき間にも“何か”書きなさいと注意される。

    She is my new friend. A A A A
    とすき間をアルファベットで埋めると、何も言われない(A評価がもらえる)。

    じゃあこの違いって何なんですか?
    上と下で、学習効果に違いがあるんですか?
    ただの時間の無駄ですよね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ