孫差別されてます。

  • 旦那・家族
    • 38
    • 竹岡ラーメン
      17/05/04 11:44:05

    私は行ったけどね。
    義母「この間◯◯行ったね~、楽しかったね~!!」
    私「え~、知らなかった!!何で誘ってくれないんですか~?嫌われているのかな~?(←あからさまに)」
    甥姪「これ、ばあばから誕生日プレゼントなんだ~!!」
    私「あ、いいね~!!素敵!!うちの子の お誕生日は もう過ぎちゃったけど…。(チラリと義母を見る)今からでも おねだりしても良いですか? 従兄弟同士差があるのもうちの子ヤキモチの原因になるし」
    って親族の前で言ってやったよ。
    旦那はハラハラ
    義母はイライラ
    親戚は ただただ この戦いに興味深々だったわ。


    後日、親戚からは「義母さんに勝ったね!!あそこで その話題をしたのは確信犯でしょ?」と言われました。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ