孫差別されてます。

  • 旦那・家族
    • 31
    • じゃこカツ
      17/05/04 09:47:59

    私自身が孫差別受けてた。
    父方の祖母からなんどけど、コンビニでたまたま会った時に、従姉妹たちは(祖母の娘の子)お菓子買ってもらってて、私たち兄弟ははっきり「可愛くないから買わない」って言われた。
    母はそれを目の当たりにして、父に親族の集まりに行きたくないと言ったけど、却下されて参加してた。祖母以外は優しかったから私自身は祖母が嫌いなだけで集まりは楽しかった記憶。母は嫌だったんじゃないかな。
    長々すみません。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ