アンジュルム好きな奥様いる?

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/05/02 18:19:24

数ヵ月前にモー娘。ハマって、今はアンジュルムの室田にやられてしまったわよ。。
恐るべしハロプロ。
スマイレージ時代にたまたまテレビで見かけてこの子達絶対売れるんだろうなあと思って見てたけど、今はアンジュルムになって、カッコイイね。
詳しい方色々教えてほしい!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/05/18 21:20:16

    レスが増えてたくさんの情報がありますね...!
    みなさんありがとうございます!!
    私もママスタでハロプロの話ができて嬉しすぎます。
    アンジュルムの武道館で、あいあいカラーに染まったエピで泣いた私です。あいあい待ってるよ!大好き!

    そして私もかえでぃー大好きです。
    個人的にはあかねちんが一皮剥けてくれたらモー娘。はもっとはねるんじゃないかと。。はい。個人的意見ですが。

    • 1
    • 36
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/24 09:36:36

    誰か土曜の船橋行きませんかー?
    この前の幕張はファンの人数少なくて寂しかった(ノ_・。)

    • 0
    • 37
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/06/08 09:48:56

    MV公開され始めてきたから、やっともうすぐリリースって感じで嬉しい~!

    • 0
    • 38
    • ハントンライス
    • 17/07/17 17:24:12

    ピザーラのCMのかみこ可愛い!
    みんな可愛いけど。
    にしても何故あの3人なんだろ…?

    • 2
    • 39
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 12:35:44

    ピザーラのかみこ可愛いよね!
    ピザ届いたよって私にも持ってきてほしい(笑)

    • 4
    • 17/10/01 22:02:17

    アンジュルム、来年春にはまたホールツアーできるかなぁ?
    やってほしいー!
    そしてあいあいの復帰はいつまでも待ってるよ!

    • 3
    • 41
    • さつまいも
    • 17/10/25 14:18:00

    蒼井優って本当にアンジュルム好きなんだね!
    照れてるの可愛かったー

    • 3
    • 17/10/25 15:24:10

    この前一夜限定で蒼井優がオールナイトニッポンやった時アンジュについて長々熱く語ってたよw
    蒼井優ってもっとクールな人かと思ってたけどラジオでヲタ感ダダ漏れだったから、ハロヲタの友達がいるらしくてその人と語る時は凄いヲタ丸出しなんだろうなって思ったw
    更に好感度上がったw

    • 4
    • 43
    • さつまいも
    • 17/10/25 22:24:42

    >>42
    それ聴いたよー!
    あーマジなんだなと思ってたけど、昨日のテレビで更に勝手ながら親近感がわいた(笑)

    • 2
    • 44
    • レモネード
    • 17/10/26 00:36:28

    アンジュルムの大器晩成が大好き。

    • 3
    • 17/11/01 17:50:37

    ピザーラのCM続くんだね!
    嬉しい~

    • 2
    • 17/12/13 23:23:51

    サンシャイン楽しかったよー
    桃奈可愛い

    • 0
    • 47
    • 味噌だれください
    • 18/01/28 10:45:43

    まほちゃん卒業しちゃったのいまだに実感ない…寂しい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ