霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/18 12:09:59

    >>2312
    出川?笑

    • 0
    • 18/06/18 12:09:41

    >>2311
    何がわかるの?

    • 0
    • 18/06/18 12:05:20

    ニヤニヤ

    • 2
    • 18/06/18 12:01:05

    霊感あると色々わかる
    うふふ

    • 0
    • 18/06/18 11:59:37

    >>2309
    同調しやすいからね。お互い気をつけましょう。

    • 2
    • 18/06/18 11:55:34

    >>2308
    そ、そうなんですね…前から霊感気質かなぁとは思ってたんですが、気を付けます(´Д`)

    • 2
    • 18/06/18 11:51:27

    >>2307
    「自分の中に入っていいよ」これは思わない方がいい。
    コックリさんとかもやらない方がいい。霊感のある人は特に。

    • 4
    • 18/06/18 11:46:12

    ふと亡くなった人を思い出し、自分の中に入っていいよと心のなかで言うと一瞬呼吸が苦しくなり視界も狭くなった。霊感とは関係あるかな?

    • 1
    • 18/06/18 11:41:07

    未来は決まっているものではなく自分の思考や行動で変わるものだと思います。

    • 0
    • 18/06/18 10:51:15

    別トピで未来の透視をお願いしてる人たちがいるけど
    自分にとって良くない未来(病気・怪我・離婚など)をズバリ言われても
    それを受け入れる覚悟はあるのだろうか?私にはその覚悟はないなあ。

    • 2
    • 18/06/11 23:30:48

    霊感全然ない。亡くなった大好きな人に会いたい。

    • 1
    • 18/06/11 23:25:31

    この世の中って元々不思議なものなのに、不思議なものを排除しようってのがおかしい

    • 6
    • 18/06/11 23:23:28

    >>2298まだ念を強く感じるとか
    家族の念が混在していて見誤ってるとか。

    • 0
    • 18/06/11 20:36:49

    >>2299
    そうかあ。あなたのところではお葬式もお墓も不要だね。
    死んだらおしまいだから。

    • 4
    • 18/06/11 20:30:39

    >>2299
    目に見えるものが全てじゃないと思う
    喜怒哀楽や嫉妬とか感動って目に見えないけど
    実在してる
    霊的なものもそういうものだと思う

    • 7
    • 18/06/11 20:26:18

    こんな化学の発達した時代に霊など居ませんよ
    NHKの番組でも脳の誤作動と言ってましたよ

    • 2
    • 18/06/11 20:23:08

    >>2297
    念を読める?具体的にどういうこと?

    • 0
    • 18/06/11 20:17:04

    念をよめる?という方は存在するのでしょうか。

    • 0
    • 18/06/11 11:38:18

    心霊番組でも鈴の音がすることあるよね

    • 1
    • 18/06/11 01:27:10

    私も鈴の音聞こえるけど、チリンチリンじゃなくて、シャンシャンシャンって沢山の鈴の音聞こえた

    • 0
    • 18/06/11 00:07:17

    >>2293
    ここは透視や占いをお願いするトピじゃないよ。

    • 0
    • 18/06/10 23:36:52

    近い将来、どんな仕事してるかわかりますか?
    今のアルバイトじゃないところがいいなと考えてます。

    • 0
    • 18/06/10 10:35:24

    鈴の音を聞いた人多いね。友達も夜中に家で聞いたみたい。

    • 0
    • 18/06/10 01:00:45

    >>2288
    私も鈴の音を聞いたことがある。何年か前に三回程。実家の仏間だったかな。

    • 0
    • 18/06/10 00:52:03

    霊感あると死んだ人みえるの?亡くなった人に会いたい。うらやましい。

    • 2
    • 18/06/10 00:22:30

    さっき風呂場で笑い声きいたなー

    • 2
    • 18/06/09 22:58:29

    >>2280
    ひぃーやぁー!!私も過去二回鈴を聞いた事ある。
    チリン…チリン…チリン…ってなってるの。同じかな。何かまるで杖の上に鈴がついているやつをついてるような。わかるかな。仏壇の方から一回、クワガタとりに行った時に一回。
    霊感ないと思っているけど。
    兄の撮った写メに知らないおばあさんとおばさんが写り混んでるのをハッキリわかったり、お盆時期に色々あったりもあった。

    • 0
    • 18/06/09 22:52:29

    来てないよ

    • 1
    • 18/06/09 22:25:57

    空のクマさん来てる~~~?

    • 0
    • 18/06/08 20:27:34

    >>2282
    夢なのか?寝惚けてるのか分からなくて、寝室に鏡があるのがおかしい
    付き合い初めて直ぐに彼の家に泊まり出てきたから
    ブチキレた。怖いより怒り(`Δ´)

    • 0
    • 18/06/08 20:22:26

    霊臭というものがあるらしい

    • 0
    • 18/06/08 17:11:31

    >>2225
    寝てると急に湿気が物凄いって目覚めると、生臭い魚の匂いが強烈で。
    やっぱり霊なのかな?

    • 0
    • 18/06/08 10:43:46

    >>2281
    恐怖映画みたい、怖くなかったの?

    • 0
    • 18/06/08 01:12:07

    >>2247
    鏡から女が出てきた時は、ふざけんな!バカタレ!
    文句はアイツに言えタコ!ってブチキレたら消えた

    • 0
    • 18/06/08 01:10:26

    >>2268
    私も鈴の音 聞いたことあります
    デジャヴも

    • 1
    • 18/06/08 01:06:56

    >>2278ママスタで聞いたんだよね。
    もういないから聞けないや

    • 0
    • 18/06/08 00:45:21

    >>2277
    その方法は占った人に尋ねるしかないね

    • 0
    • 18/06/08 00:22:06

    >>2276明るい光に行きたい。

    • 0
    • 18/06/07 22:04:42

    >>2275
    占った(霊視した)人をあなたが信用するかどうかですね。
    信用するもしないもあなたの自由です。

    • 0
    • 18/06/07 18:02:52

    前に、主さんのずっと先に明るい光がみえるけど主さんはそこに行かない気がするよ、みたいなこと言われました。
    そういうのも視えている?てことでしょうか。それもとデタラメ?
    どうしたらその明るい光に私は行けるのでしょうか。

    • 0
    • 18/06/07 10:45:25

    >>2273
    霊感のない人は平気なんじゃないかな

    • 0
    • 18/06/07 03:23:21

    霊感ないけど、近くの駅にある女子トイレが入り口前から気持ち悪い。隣にある男子トイレ前は大丈夫なのに。清掃の人怖くないのかなといつも思う。

    • 0
    • 18/06/07 00:10:52

    魂はあると思うよ。科学的には証明されてないけど。

    • 0
    • 18/06/06 15:28:06

    やっぱ魂てあるの?
    私にも?

    • 2
    • 18/06/06 15:25:59

    >>2268それは生まれつき?
    自分に関係してる人以外だとある?

    • 0
    • 18/06/06 13:07:16

    >>2268
    それだけ霊感が強いと辛くないですか?
    自分の意識を霊的な世界に向けすぎない方がいいですよ。

    • 1
    • 18/06/06 12:13:31

    >>2232
    近くなればわかるのかな。
    死ぬ人が3日3晩立つこともあります。
    旦那の魂だけ帰ってきたこともあります、その時は半分透けた感じでしたね。
    意識障害(朝方目覚めない)2回、交通事故1回、職場で倒れて搬送されたら自然気胸。
    叔母がお腹痛いと泣いてる夢見てから数週間後に出血し倒れて子宮筋腫破裂。
    父が亡くなる1ヶ月前はいつも、鈴の音がしてたり電池抜いてるはずの時計が深夜23時になったりしてましたね。
    入院してるはずの父が座ってたこともあります。
    私にはわからないけど不思議な経験は度々、あります。
    デジャヴ経験もあります。
    笑われるような事を書いてしまい、申し訳ありません。

    • 8
    • 18/06/06 11:24:44

    アンチ連中のレベルの低さがよくわかった

    • 0
    • 18/06/06 10:55:09

    >>2265
    笑笑笑笑が同じだね。

    • 0
    • 18/06/06 10:47:34
    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ