霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/01 19:40:45

    私もお願いします。
    旦那と一緒に仕事を手伝ったほうがいいでしょうか?よろしくお願い致します

    • 0
    • 18/04/01 20:15:19

    ワニさんお願いします。
    今のパート先でやっていけるでしょうか?あまりうまくいってません。

    • 0
    • 18/04/01 20:48:32

    >>2087お願いしたいです。

    • 0
    • 18/04/01 20:53:35

    >>2101
    他の家族はいるの?
    追い出すのが一番だけど無理なら自分が家を出て離れたらいいよ。家を出れば済む話なのにころしあうのはばかげてる。

    • 0
    • 18/04/01 22:46:42

    >>2101
    怠け者の娘だが本当は母を想っている。
    アクセサリー作りを親子でやってみる。
    娘ばかりに関心を向けないこと。

    • 0
    • 18/04/01 22:48:29

    >>2107

    レスしてくださって有難う御座います。
    長女以外に夫と下の子2人います。
    今すぐにでも長女を置いて家を出たいのですが行くアテも お金も有りません(泣)

    • 0
    • 18/04/01 22:56:15

    私のパニック障害は治りますか?

    • 0
    • 18/04/01 23:06:04

    >>2081
    お願いします

    • 0
    • 18/04/01 23:18:26

    良ければみていただけませんか?
    夫婦関係が私にとっては冷え切っています。旦那はこのままの状態が楽らしいですが、私にしては寂しいです。今年こそは仲良く過ごしたいのですが…どうでしょうか?

    • 0
    • 18/04/01 23:24:30

    私に向いている職業があったら教えて下さい。
    また、3人目を望んでも良いのか、もし見えたらお願いします。

    • 0
    • 18/04/02 13:08:23

    仕事を辞めたくて悩んでます。子供をまた授かりたいです。
    みていただけると嬉しいです。

    • 0
    • 18/04/02 19:46:58

    不登校の子供がいます。ベテランの担任の先生とうまくやっていけますか?よろしくお願いします。

    • 2
    • 18/04/02 21:10:41

    わたし、これから先どうしていくのがベストでしょうか。。少し疲れてしまいました。。

    • 0
    • 18/04/03 13:48:02

    >>2088見ていただきありがとうございます。
    仕事の上着に赤が入っていて毎日来ています。
    玄関の掃除がんばります。
    廊下は二階に少しのスペースしかなくてチェアと観葉植物しかおいてないのですが、リビングが散らかっている事を言っていらっしゃいますか?
    階段には何も置いてないのですが、階段脇にいくつか物を置いてるのでそれは片付けます。
    それで運が良くなりますか?

    • 0
    • 18/04/04 01:43:01

    疲れた。これから楽しい事なんてある気がしてこない。幸せになれるでしょうか?

    • 0
    • 18/04/05 02:02:27

    私これからどうなりますか?

    • 0
    • 18/04/06 11:40:12

    >>2080お願いします。

    • 0
    • 18/04/11 10:55:32

    あげ

    • 0
    • 18/04/17 02:12:51

    私は今後どうなりますか?よろしくお願いします。

    • 0
    • 18/04/17 02:14:26

    働けるようになりますか?

    • 0
    • 18/04/20 01:56:33

    あげ

    • 0
    • 18/04/23 14:45:41

    色々と疲れた。これから良い事なんてあるのかな?

    • 0
    • 18/04/29 01:24:55

    誰か見てくれないかな?

    • 0
    • 18/05/04 10:55:59

    前にレスしてますが私は幽霊は見えませんが直感が働くようです。直感、霊感がある方と情報交換したいのですが、いらっしゃいますか?
    私をみて下さい!等はスルーします。

    • 1
    • 18/05/04 13:06:48

    仕事決まりますか?私。なにしてますか?

    • 0
    • 18/05/06 01:30:44

    >>2127
    直感も霊感の一つだと思います。

    • 1
    • 18/05/06 01:35:01

    窃盗犯は捕まりますか?盗まれたものは戻ってきますか?お願いします。

    • 0
    • 2131
    • ジャイアントパンダ
    • 18/05/06 01:39:50

    いつか見てもらいたい

    • 0
    • 18/05/06 01:45:48

    >>2127

    私も直感がいい方です。
    霊感も波長が合ったら見えたりしたのですが、出産後はさっぱり霊感が弱くなったみたいです。

    直感は自分の近い将来の良し悪しが分かる感じです。
    運転中に例えば、この道を行ったら◯◯さんに会うとか、このお店に行ったら◯◯さんに会うかもとかも分かります。

    直感も第六感の一部だと思いますよ。

    • 2
    • 18/05/06 01:47:20

    まだ、こんなトピやってるのか
    あほくさーーー

    • 2
    • 18/05/06 01:47:49

    私も霊感体質だった。2人目産んでから特に弱くなったからなんともいえないけど。直感は鋭いからちょいちょい一方通行逆走しかけたりとかあるけど全く捕まったことがない。

    • 0
    • 18/05/06 02:36:15

    >>2134
    頭悪いんだね 関連性ゼロ

    • 0
    • 18/05/06 16:34:53

    文字からでもわかるのですか?

    • 0
    • 18/05/06 19:52:19

    文字だけではわからないと思うよ。最低でも画像がないと。

    • 0
    • 18/05/06 21:13:59

    タロット占いには直感(霊感)が必須

    • 0
    • 2139

    ぴよぴよ

    • 18/05/10 08:12:34

    当たる占い師は霊感がある人だね。

    • 1
    • 18/05/10 08:13:11

    明さんいないかな

    • 0
    • 18/05/10 08:14:12

    首がない人が家にいるんだけど、いつも一人になるのがいや

    • 0
    • 18/05/10 08:16:10

    >>2142
    その人は何してるの?
    決まった場所にずっといるの?
    服は着てるの?性別は?

    そんな生活恐ろしすぎて耐えられない。。。
    お祓いとかしたら?

    • 0
    • 18/05/10 08:19:12

    >>2142
    お祓いしてもらえば

    • 0
    • 18/05/10 08:23:51

    >>2142
    霊感があるの?

    • 0
    • 18/05/10 10:19:09

    >>2143
    なんとなく女性の様な。
    首から下まであるよ、半透けだけど
    デニムぽいズボン、白系の服。
    ときたま、振り向く時もあるからドキッとする。

    • 0
    • 18/05/10 10:20:37

    >>2145
    いや、わかんない。
    1ヶ月前辺りから現れた

    • 0
    • 18/05/10 15:10:52

    >>2146
    私なら怖くて耐えられない

    • 0
    • 18/05/10 15:14:26

    >>2146
    やだーーーーー!!!!!!

    なんでそんなとこにいられるのー!?
    やばいって。
    振り向くって、、、頭ないってことは何にも見えてないのになんなのーーーー!怖すぎる。。。

    日常的に見えてしまう人ってそんなのばかり見えちゃってるのかな。
    私見えなくてほんとよかったって心から思うわ。。。

    • 0
    • 18/05/11 03:03:58

    ある人と話したら、私の生命力吸いとられたんじゃないかみたいな感じで後からグッタリ疲れる。気を使ったからとか、学校でママ関係と話して家帰ったら疲れたとは別物。今までこんな風になった事ないんだけど、何かあるのかな?この人とは極力会いたくない。

    • 2
    • 18/05/11 08:31:14

    >>2150
    私も経験ある。性格の相性とは少し違う。霊的な相性という感じ。
    逆にパワーをもらえる人もいる。

    • 2
    • 18/05/11 08:38:52

    >>2151
    私は不幸にするタイプかもしれない。
    仲良くなったママ友とランチ会や日帰り旅行とか行くようになり楽しい時間が流れるんだけど、ある日からママ友関係が突然なくなって行く。
    ママ友は離婚、大病、身内の不幸など重なっていくんだよね。

    • 0
    • 18/05/11 09:59:23

    私は?何か憑依されてますか?

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ