霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 1818
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/21 07:43:59

    >>1816
    あの人は凄いよほんと。

    • 0
    • 17/09/20 19:41:32


    亡くなったイトコが無事にあの世で成仏してるか気になる。
    最期、なにを思ったのかな。。

    • 0
    • 17/09/20 17:05:22

    >>1815
    あと
    服装は 青や緑を着たり好む って言われて、青や緑の服装なんかしてるかなー?
    と思ってさ、好きな色は紫で、ボーダー柄とかベージュ好きだから、んー?だったんだけど
    写真整理した時に、
    あれ?青や緑、、青 デニム素材多い、緑、カーキ大好きよく着てる、、結婚式で呼ばれたドレスはブルーや、グリーン。。
    ビックリしたわ。。青や緑 って、なんていうか緑なら黄緑とかを頭に浮かべてたから、着ないわーとか思ってて。身内にさりげなく話したら、あんた暖色系は着ないよ、似合わないよ~って言われた 笑 赤や黄色?だったかな?を着たら 気分あがります って明さんらしき人に言われたから黄色のパンプスあるしまた履こうってなった。

    • 0
    • 17/09/20 16:58:38

    >>1814
    じゃあやっぱり明さんなのかな?
    明さんだと思ってはいたけど 笑
    嬉しかったなー。。笑 外見並より下 とか
    書かれたら泣くとこだったわ。。

    • 1
    • 17/09/20 16:51:29

    >>1813
    整った人なら美人って文字より容姿端麗って文字を選びそうだね、明さんなら。

    • 0
    • 17/09/20 16:47:35

    >>1812
    背は普通 痩せてないよ 標準
    なのに容姿端麗 だから、可愛い ってとらえた笑 どう見えたか聞きたい、、笑

    • 0
    • 17/09/20 16:44:34

    >>1811
    背が高かったり痩せてたりするの?

    • 0
    • 17/09/20 15:31:21

    >>1809
    容姿端麗ってどう見えてるか聞きたかったけど聞けなかった 笑

    • 0
    • 17/09/20 15:06:04

    >>1806
    あのトピ、言い方悪いけど自分で自分に返事してるのが何件かある
    まぁ、占い師ってそうやってお客さん集めるんだからだめとは思わないけど…

    • 1
    • 17/09/20 14:52:45

    >>1808
    明さんのコテにみてもらったの?
    最近なりすましが多くてやだね

    • 0
    • 17/09/20 13:33:38

    明さんに 容姿端麗って言われた事ある
    信じたい 笑
    嬉しかったなー、、笑

    • 0
    • 17/09/20 11:36:17

    明さんにみてもらいたい事たくさんある!笑
    なかなかもうタイミングないけど。。笑

    仕事の事とか、恋愛の事とか具体的に聞きたい。洗脳とかじゃなくて、現実と重ねて見れるから客観視出来たりもするんだよね。
    いつ彼氏出来るのか とか、来月から環境が思い切り変わるから仕事もどうなってるかとか、聞きたいけどね。。

    • 1
    • 17/09/20 11:31:16

    >>1804
    見たよ ありがとう
    明さんは、出ました
    とか言わないんじゃないかな?あと、占いって言葉を軽く否定するイメージあるし。占いではなく視えたままをかきます っていうような。
    柿さんは、占いなんだと思う
    子供の数とか当ててるよね たくさん見て欲しい人いて、待つのも大変そう。。

    • 0
    • 17/09/20 11:29:24

    霊感体質の人のマンガ読んだけどニセモノっぽかったなぁ。

    • 1
    • 17/09/20 11:23:37

    >>1803占います 検索して~。

    • 0
    • 17/09/20 11:21:32

    >>1802
    柿さん?
    どのトピ、、?

    • 0
    • 17/09/20 11:18:57

    夜中の占い柿さんは明さんかな?かなり的を得ていたよ。

    • 0
    • 17/09/20 11:17:32

    明さんって前は仕事として透視とかしてたのかな?なんかそんな書きこみ見た事あって。
    それならプロだし、凄い才能だよね。
    書きこみ見たら、スッと入ってくる。

    • 1
    • 17/09/20 11:11:42

    >>1799
    優しい感じはするね 丁寧だし
    明さんも気遣いの人だし似てるね

    • 3
    • 17/09/20 11:10:18

    >>1798なんか不思議な感じだったよね…
    視てもらってコメントよんだら、涙でたよ、
    で 鬱々してたものが去ったようになった

    • 1
    • 17/09/20 11:07:50

    違うと思う 書き方が違う
    変えてるのかも知れないけど多分違う気がする

    • 0
    • 17/09/20 11:07:00

    昨日のからしさんて、明さんだったのかな?

    • 0
    • 17/09/20 11:06:02

    >>1795
    ありがとう
    このトピも読んでみたよ
    他も、占い ってワードで見たりしたけど
    他にも見たいなと思ったりしてね。
    何年も前のとか見てみたい!

    • 0
    • 17/09/20 11:03:24

    >>1794
    探したら山ほどあるよ
    このトピでもなくなった方の生前の外見や趣味や生き方をあててるコメントあるし

    • 0
    • 17/09/19 22:30:15

    >>1792
    トピある?
    見てみたい!

    • 0
    • 17/09/19 22:29:59

    >>1779うん、私はちょっと救われた

    • 0
    • 17/09/19 22:17:18

    >>1786
    明さんもいつごろ流産してるとか、未来左足の悪い人と暮らしている(質問者のご主人は膝に治らない怪我がある)とか、亡くなった祖母が大事にしていた花が咲かないのが気になる(サボテンだからあまり咲かないらしい)とか結構明確なかんじだよ
    まぁ、自演だからと言ってしまえば辻褄は合うんだけどね

    • 0
    • 17/09/19 21:25:22

    Facebookでも自称『鬼の手』と語ってる寳って男が無料で相談に乗ってるけど少しでも
    反発すると悪霊に取りつかれてる輩だな!
    とか意味不明な事を言い出し脅してる
    みなさんも詐欺には気を付けて

    • 2
    • 1790
    • シルバーウィーク
    • 17/09/19 20:57:39

    >>1718それはどういうことですか。
    あまりよくない?

    • 0
    • 17/09/19 18:11:34

    >>1744すみません、からしさんこれは無理ですか?

    • 0
    • 17/09/19 17:56:30

    からしさん私もお願いします。こんな生活もう無理です。

    • 0
    • 17/09/19 17:55:57

    >>1772
    ありがとうございます。
    一日中旦那の事ばかり考えていて、依存してしまっています。自分をしっかり持たないとと思うんですがうまくいかず、ずっと動悸や急に泣き出したりします。こんな私だから離婚を切り出されたと、自分を責めてしまってもう本当に辛いです。

    • 0
    • 1786
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/09/19 17:52:25

    霊感体質とか霊能者は、霊視なんぞしたら神経、自分にさえも降りかかるかもしれない災いの怖さもわかっているのにママスタに登場して霊視するというのも驚く。

    霊視は1時間2万ほどの鑑定料なんだよ。無料でとか、怖すぎる。それと、もっと具体的な話が出てくるよ。中絶したの面倒だから言わなかったら、子供の数が足りないとか、主人の父親が自分の名前を変えているんだけど名前が違うとか・・・・事細かにみえる。

    どうでもいいけど、見てください=悩みだからね。

    • 3
    • 17/09/19 17:19:15

    >>1772

    からしさん、私も視ていただきたいです。

    長女の事、次女の事で悩み事が尽きません。
    この先、大丈夫でしょうか?
    疲れてしまいました。辛いです。

    • 0
    • 1784
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 17:16:56

    >>1775
    ありがとうございます!

    • 1
    • 17/09/19 17:12:34

    かしらさん、お願いします。
    もう疲れてしまいました。

    • 0
    • 17/09/19 17:10:24

    からしさん
    よかったら私もお願いします!

    • 0
    • 1781
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/19 17:06:21

    からしさん、私も見て頂きたいです。お願いします。
    旦那のことも、こどものことも、生活面、金銭面ときついです。

    • 0
    • 17/09/19 17:06:20

    >>1774

    2つ被って送信してしまいました。
    1773です

    • 0
    • 17/09/19 17:04:20

    からしさん、すごい( ; ; )
    きっとからしさんの言葉に救われる人、いっぱいいると思います

    • 2
    • 17/09/19 17:01:32

    私の憎しみは旦那に届いていますか?
    不倫ばかりする旦那をいつからか憎むようになってしまいました

    何か見えたらお願いします

    • 0
    • 17/09/19 17:00:02

    北朝鮮は、日本に核を落としますか?
    もしくは、どこかの国に落ちますか?

    • 0
    • 17/09/19 16:57:35

    よろしくお願い致します。この先状態がよくなるかわかりません。

    • 0
    • 17/09/19 16:56:03

    >>1771
    ワクワクするような、何か新しいことです。
    それが良いか悪いかは、あなた次第ですが、
    私は良いことだと思います(^-^)

    • 0
    • 17/09/19 16:55:14

    からしさん、私も見ていただくことできますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/09/19 16:53:56

    からしさん、私も見ていただくことできますか?
    お願いします

    • 0
    • 17/09/19 16:50:22

    >>1758
    目が回るような、息ができないくらい、
    とにかくものすごいスピードの場所が浮かびました。
    疲れてしまっているのも納得です…

    あとは、私の憶測というか、直接助けになるようなことは言えなくて申し訳ないのですが、
    実際に自分の目が回っているときはどうするかを考えます。
    私だったら、目を閉じて、暗くて静かな場所で休みます。
    旦那様のことが気にかかるかもしれません。
    でも、何も考えず、何も自分の中に取り込まず、少しだけ休んでください。
    そうするとめまいが病んで、新しい風景が見えるかもしれません。本当に何を求めているかが分かると、そのあとはスルスルいきます。
    大丈夫です。

    • 0
    • 1771
    • もみじまんじゅう
    • 17/09/19 16:25:53

    >>1745
    良いことが始まるのかな?

    • 0
    • 17/09/19 16:25:42

    からしさん、すいません。できたら私もお願いしたいです。
    助けてほしいです。なにか今の私、家族ができることありますか?
    今まで踏ん張ってきましたが辛いです( ; ; )

    • 0
    • 17/09/19 15:28:58

    >>1754

    視てくださって、有難う御座います<(_ _)>
    謝らないでください。
    当たっています(´>_<`)
    金銭困窮しています。
    再婚してから ずっとです(再婚して14年になります。)
    この先の事は視えますでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ