霊感体質の人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/31 12:15:08

    妊娠や出産を経て霊感が開花した(あるいは強くなった)方、いらっしゃいますか?
    女性にはそのようなケースがとても多いと聞くので、実際はどうなのかと気になっています。

    • 3
    • 17/07/31 12:22:25

    >>1644通報しました

    • 3
    • 17/07/31 12:25:07

    >>1646

    反対なんだけど、
    霊感はそれなりあるのに出産後全く霊感がなくなったよ。

    前にテレビで江原さんが出産すると子供を守る母性が働いて霊感が一時的に弱くなるって言ってた。

    それから子供が2歳になってから、少しずつ霊感が戻りつつあるよ。

    • 3
    • 1649
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/07/31 16:51:17

    >>606
    私も霊感全くないんだけど、住んでみたい土地や地域に住めたり、就きたい場所で働けるの。
    土地や勤務先に呼ばれるみたいな感覚。縁を感じることならある。

    • 6
    • 17/08/01 12:16:48

    ずっと気になってるのですが、先祖は怒っているのでしょうか?わたしに何か取り憑いていますか?頭に先祖が出て来ます。

    • 0
    • 17/08/02 14:16:05

    >>1650
    夢に出てくるというのは聞いたことあるけど。

    • 0
    • 17/08/02 14:18:41

    >>1649
    守護霊か何かに守られてるのでは?
    私は守護霊を見たことないけど見える人いるよね。

    • 0
    • 17/08/02 22:05:27

    >>1315
    まだまだ修業が足りないかも!
    世のため人のためになること、これからはしていかないとなぁ!

    • 0
    • 17/08/06 11:36:34

    歴史秘話ヒストリア(NHK)
    「ようこそ!平安京ダークサイド~陰陽師・安倍晴明のヒミツ~」
    面白かった!

    • 3
    • 17/08/10 15:17:38

    すごいトピちゃんと読んで見たいと思います。

    • 0
    • 17/08/11 08:35:43

    私のなにかみえますか?男性関係や、未来など。気になる人への気持ちがなかなか離れられないでいます。

    • 0
    • 17/08/12 08:40:46

    >>1655
    荒らされなきゃ、いいトピだったのにね。残念だよね。

    • 0
    • 17/08/12 08:53:00

    >>1654
    今夜、再放送!

    • 0
    • 17/08/21 16:59:06

    占いトピで透視(未来)を望む人が多いけど、知らない方がいいこともあると思う。自分にとって良くない未来を言われた時、その未来を回避できる方法があればいいけど、なければ『知っているのに何もできない状態』になってしまう。

    • 3
    • 17/08/21 17:03:47

    なんかわかるけど希望は持てたかな

    • 0
    • 17/08/21 21:03:48

    透視をやりすぎると、自分の思考と相手の思考との境界線が曖昧になって来るよ。

    • 0
    • 17/08/22 09:04:24

    >>1659
    同感。
    だから私は今一歩、大事なホントに知りたいことが聞けないでいる…

    • 0
    • 17/08/22 21:07:40

    >>1662
    私も同じ。占いトピで透視してもらえるチャンスは何度かあったけど、あえて視てもらわなかった。知らない方がいいと思ったから。
    以前「視てください」って書いてなかったのに、勝手に「あなたのオーラは珍しい」「とても濃い紫です」と書かれたことはある。笑

    • 0
    • 17/08/22 21:10:06

    >>1663
    でも知りたくない?笑 聞かないけど聞きたいみたいにならないの??当たる人は当たるよね

    • 0
    • 1665

    ぴよぴよ

    • 17/08/23 19:50:15

    >>1664
    当たる人だったから視てもらわなかったよ。
    当たらない人だったら視てもらったかも。笑

    • 0
    • 17/08/23 20:00:07

    >>1666
    息子さんのこと?なら大丈夫ですよ。

    • 0
    • 17/08/23 20:03:49

    健康になれますか?
    お願いします。

    • 0
    • 17/08/23 20:06:38

    そーゆートピちゃう

    • 0
    • 17/08/23 20:42:35

    占ってもらうトピは他にたくさんあるよ。

    • 0
    • 17/08/23 20:44:53

    >>1667
    透視してもらいたい悩みはないです。

    • 0
    • 17/08/23 22:15:53

    霊感あるし
    第六感もあるし
    オーラも見えるし
    地下鉄とか乗ると人の気をもらってしまって
    すごく疲れる
    生霊憑かれたことあったけど本当に厄介

    • 1
    • 17/08/23 22:19:07

    私なにか感じますか?

    • 0
    • 17/08/24 07:52:28

    >>1672
    何か防御策を考えてた方がいいかも。

    • 0
    • 17/08/24 08:30:33

    霊をみたり、オーラみたりすること、たまに予知夢みるけど金縛りにあったことない。
    霊感がある人は金縛りにあいやすいイメージがあるけど、みなさんはどうですか?

    • 0
    • 1676

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 11:55:03

    女性陣ばかりが霊感の強い家系で、見える人は見えるらしい。
    私は正夢や予知夢をよく見るけど、何故か例の類は一切見えない…
    私だけ遺伝しなかったのかな

    • 0
    • 17/08/24 12:01:43

    >>1672
    私もそういう時期ありました。
    年取って、今はずいぶん鈍くなりました。

    粗塩を半紙に包んで、持ち歩いてました。
    家にも盛り塩したり。
    効果あるのかはわからないけど。

    • 0
    • 17/08/24 13:37:09

    >>1678
    これっていつか鈍くなるんですかね?

    妊娠前は霊感だけだったのに
    今は予知夢とかオーラ、六感ひどくて
    盛り塩はしてます
    やはり盛り塩っていいんですね!

    • 0
    • 1680
    • 麦茶すぐなくなる
    • 17/08/24 13:40:36

    >>1679
    めろでぃー様
    宜しければ視ていただきたいです。
    私の結婚相手、出産時期、性別を。
    疲れるし、そんなつもりないならスルーで
    構いません。

    • 0
    • 17/08/24 20:06:00

    「奇跡体験!アンビリバボー」19:57~
    「アメリカで話題の『奇跡の霊能者 ローラ・リン・ジャクソンSP』2週連続企画。ローラが緊急来日!スタジオ出演者を生リーディングする!」
    放送中です。興味のある方はどうぞ。

    • 0
    • 17/08/24 20:08:02

    脳の病気だよ
    NHKで言ってたでしょ

    • 0
    • 17/08/24 20:13:45

    >>1682
    へぇー。いつの放送。

    • 0
    • 17/08/24 20:13:50

    職場でもたまにみえて疲れます
    家の中には塩と自分の年齢の分の生米毎年置いてます。
    生き霊は実家を出てからはみなくなったけどあれはこわい
    相手も成長してるのがわかったから。
    毎日こっちにおいでよって言われてそのあと10センチ位まで近くに来られて なんでこないの?って言われて半泣きしました

    • 0
    • 17/08/24 20:18:29

    わかる方、教えて下さい。
    家の中で見たことがある霊は、そのまま居着いてるんですか?
    あっ!と明らかに見えたのは、それぞれ一度ずつ。それから2ヶ月経ってますが、一度きりで見てないです。ただ見えないだけなのか、他所へ行くのか…

    • 1
    • 1686

    ぴよぴよ

    • 17/08/24 23:32:18

    さっき見ちゃった~

    男性の幽霊
    別に怖くないけど家族に話したら
    怖い、怖いって言われた

    生きてる人間の方が怖いんだけどなぁ
    私的に

    • 1
    • 17/08/25 22:26:18

    >>1681
    霊能力はあると思ったけど、はずれないようにコールドリーディングも使ってたね。

    • 0
    • 17/08/25 22:36:17

    脳の誤作動ですよ

    親の虐待をうけるや
    学校や社会でイジメを受けたりした人に
    見られる幻覚です。

    TVに出てる霊能者的な人は
    心理学飾ってる人です。
    ダイゴか全て立証してますよね

    • 4
    • 17/08/25 22:37:06

    >>1685
    見たのが一度だけならどこかに行ったのでは。浮遊霊じゃないかな。

    • 0
    • 1691

    ぴよぴよ

    • 17/09/09 16:36:54

    これから、良い人生を歩むと信じてます
    気を付けたら良い事 教えてください
    視えた方。

    • 1
    • 17/09/17 11:14:54

    君は君らしくやりたいことをやるだけさ
    One of themに成り下がるな
    ここにいる人の数だけ道はある
    自分の夢のほうに歩けばいい

    • 0
    • 17/09/18 11:06:14

    本人に確かめたわけでもないのですが、時々会話をしていた人の思いが頭に言葉として感じる気がします。自分では思っていない言葉だけにそう感じてしまいます。

    • 0
    • 17/09/18 20:33:55

    >>1694
    相手の心が断片的に読めるのかもしれませんね。

    • 0
1件~50件 (全 2583件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ