霊感体質の人 へのコメント(No.805

  • No.805 漬物ステーキ

    17/05/19 09:11:29

    私は自分で霊感があるとは思ってないけど、身についたらいいなと思って訓練してます。
    霊感のある先生3人に視てもらったら、3人とも霊感があるから占い師のお仕事に向いてると言われました。自分で気づかない霊感なんてあるのかな?今まで霊的な体験したことないですけど。
    霊感体質の方は小さい頃からありました?
    ある日急に霊的なものが視えたりするようになったんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.808

    ぴよぴよ

  • No.809

    17/05/19 09:46:44

    >>805
    人の記憶 が まるで自分の記憶のように 感じること など 説明できませんが… それが 人とは違う と分かったのは園児の頃だと思います。

    でも そこに直接ふれることが出来ないもどかしさは 常にあったように感じます。


    >>799 さんを 直感 で、どうみられますか?

  • No.815 焼きそば

    17/05/19 10:51:53

    >>805
    以前も霊感のことで質問してた人かな?
    (占いの勉強をしていて霊感を身につけたいと思ってる人)

  • No.817 ハンバーグ

    17/05/19 11:23:06

    >>805
    自力で第三の目(サードアイ)を開発すれば可能だけど。リスクもあるよ。

  • No.822 富山ホワイト

    17/05/19 12:06:06

    >>819
    あなた>>805の方ですか?
    もしそうなら、質問に質問で返すのがどう言うことか調べてみては?

  • No.833 奥美濃カレー

    17/05/19 17:10:41

    >>822

    私は>>805さんではないです
    >>799です、なにか感じられた事があったなら知りたいなと、思いましたので…
    私が今一番知りたい事だったので…

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。