不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 38
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:22:02

    >>35妻からしたら私も最低だろうね?それは分かってるけどさ、それ踏まえて話して離婚同意の慰謝料請求まで来てたんだけどね。
    半年会ってないのに今更何してんだよって思うわ。彼氏は別れる気でいるけど何かもう面倒。

    • 1
    • 39
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:22:14

    あらあら…残念ね。
    1人で育てるか堕ろすかのどちらかだね。

    • 4
    • 40
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:24:21

    >>37
    間に合うなら堕ろしたら?

    • 4
    • 41
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:24:43

    >>39何この展開。丸々話変えて気やがってさ。
    安定期入ったと同時にこれよ。
    今の所大変だろうけど産む気でいる。一人で育てるとか関係無しに堕ろすのは私の中で考えきれない。マジ勘弁。

    • 2
    • 42
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:25:33

    >>37
    そんなもん。既婚者に熱をあげたあなたの負け。
    これが独身だったら、全然話が違った。
    影を選んだのはあなたなんだから、妊娠しているなら一人でがんばれ
    そいつは、あなたと結婚しても同じ事したと思うよ

    • 9
    • 17/05/02 16:25:51

    受精卵取り置いてたの?

    • 0
    • 44
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:26:00

    >>40それがいいと思う?ってかこの妻別れたくなくて作ったと思うんだけど。してやられた感だわ。
    けど堕ろすのは嫌なんだよね。めちゃくちゃ大変だと思う?

    • 0
    • 45
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:26:35

    >>41
    頑張ってね。

    • 0
    • 17/05/02 16:26:43

    子供同級生?うわ~w

    • 2
    • 47
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:27:34

    >>42今後どうなるのか分からないけど彼氏は話の通り離婚で気持ち固まってるんだよね。彼氏の親にも話してるし。家の親にはまだだけど。

    • 1
    • 17/05/02 16:28:16

    >>44
    私、未婚で産んだよ
    18歳になった
    やれるよ!
    家族のサポートはあったほうがいい

    • 2
    • 49
    • 冷やし肉そば
    • 17/05/02 16:28:20

    これが正妻と愛人の違い
    まー、捨てられるだろうから頑張ってー

    • 6
    • 50
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:29:32

    プラスに考えるならば、向こうが再構築したら、慰謝料は減額されると思う。
    信用ならないクズ捨てて、慰謝料は減額されてラッキーだと思うしかないね。
    半年も旦那を返さなかったら、普通は狂うよ。これで良かったんだよ。
    子供は可愛いから、いいよ
    大切に育てれば、馬鹿な男のように裏切らないからね。

    • 5
    • 51
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:30:18

    >>43多分そんな感じだと思う。彼氏はそれすら忘れてたって。こそ先に処分しておけなんだけど。

    • 1
    • 52
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:31:39

    >>47
    まず自分の親に相談だね。
    1人で産むなら家族のサポートがあった方がいい。
    仕事はしてるの?産んだ後育てていける経済力はある?

    • 2
    • 17/05/02 16:32:53

    まっ浮気男の浮気癖は治らないから次は主が嫁の立場ななってキーッってならなきゃいけないね。

    • 2
    • 54
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:32:53

    >>48子供が18?
    はー、話が狂ってきて困る。もちろん1人で産むなら親にも正直に話してサポート頼むけど私どうなるんだろ。
    彼氏今日も夕方にはこっちに帰ってくるし話すの面倒だし。

    • 0
    • 55
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:32:53

    えっ自分の親に話してないの?妊娠も?
    万が一結婚出来たとしても親から縁切られない?

    • 3
    • 56
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/02 16:33:09

    浅はか過ぎる。

    • 1
    • 57
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:33:54

    >>49捨てる捨てないは分からないけど、彼氏は離婚したがってるんだよね。離婚しなくてもこっちにいるっぽいよ。

    • 3
    • 58
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:35:49

    >>50彼氏が妻の所に戻れば私の慰謝料もいらないみたい。
    無条件で全部許すから帰ってきてみたいな。でも彼氏帰らないし。多分勝手に妊娠して後ろめたい感じもあると思う。離婚話の時からのメール全部残してるけど感情に激しすぎる。

    • 0
    • 59
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:35:50

    事情があるにせよ結婚しているのに愛人妊娠させておまけに妻も妊娠している事実は変わらないから。他人から見たら悪いのは愛人と夫だよね。愛人の所に転がり込んで妊娠させて妻はどうしてたの?不仲だとしても裏切りだし、やって良いことと悪いこととあるよね?

    • 6
    • 60
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/02 16:36:37

    あなたは初婚なの?

    • 0
    • 61
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:37:24

    >>52もうちょっと様子みて親には話すよ。妻の所に行くならもう別にいいけど行かないならいて欲しいんだよね。この場合はどうしたらいい?

    • 0
    • 62
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/05/02 16:37:35

    最近こういう話多いね

    • 0
    • 63
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 16:38:14

    離婚してこっちに来てくれるなら
    相手のに妊娠は諦めるというか対処しなきゃ
    こっちに来てくれるだけで万々歳だよ
    そこは略奪なんだからあなたも我慢しないとー

    • 0
    • 64
    • レモン牛乳
    • 17/05/02 16:38:22

    普通妊娠じゃない?
    家に帰ってないのは妻が妊娠で不安定だから性欲のはけ口がほしくてきてただけでしょ。
    どの立場にしても、そんなクソ男の遺伝子残したくないわー

    • 5
    • 65
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:38:47

    >>55どうだろうね。安定期入るまで言うつもり無かったり入ったばっかだから言うにはこの時期だったしね。彼氏の事知ったら反対するかもね。

    • 0
    • 66
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:39:45

    離婚調停起こすしかないだろうね。子どもがいないなら愛人の所に転がり込んでも何しても本人たちの責任だけど子どもがいたら話が違うよ。子どもも混乱するし、お金の事もあるし。
    帰りたくないから愛人と子どもの家で過ごすー!って、それは無理な話。

    • 3
    • 67
    • 金沢カレー
    • 17/05/02 16:40:02

    主いくつ?
    わざわざそんな男と一緒にならなくてもいいんじゃないの?

    • 2
    • 68
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:40:12

    >>56そうかも知れないけど妻も悪あがきなのかこんな事しでかしてくれてさ。彼氏は家にいるし何なのもう。

    • 1
    • 69
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:40:52

    >>61
    それで生活していけるのも、子供が物心つく前まででしょ。
    大きくなったら色々分かってくるし無理だよ。

    • 0
    • 70
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 16:40:55

    厄介な妻に煩わされるのは不倫の代償
    踏ん張れー!
    乗りきったら幸せになれるかも

    • 0
    • 71
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:41:27

    >>58
    払わなくて済むならよかったじゃん。主に聞きたいんだけど
    あなたが妊娠している時に、妻を妊娠させちゃうそんな男でも欲しい?
    半年、返してないって言うけど、実は会ってやる事やってたんだと思うよ。
    あなたの手前そんな事言わないだろうけどね。
    私はそんなゴミいらないなー

    • 7
    • 72
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/02 16:42:00

    これ妻がトピ立て立場だったら主はボロカスに言われてたね

    • 3
    • 73
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:42:24

    あんた捨てられて不幸になるわ

    一番哀れな人間

    • 6
    • 74
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:42:33

    >>59事情省いたらただ悪いだけじゃんよ。そう言われて仕方ないのはわかってるよ。付き合う頃からメールのやり取りとか電話も見てたけど離婚で合意だったんだけどね。気が変わったんだろうね。なら最初から合意すんなよだよ。

    • 0
    • 75
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:43:10

    嫌なことから逃げる典型的なダメ男だよ。
    本当か知らないけど妻から逃げて、離婚したいなら行動しなきゃいけないのにダラダラしてるんでしょ?親御さん悲しむね。安定期に入ってからいうなんて騙し討ちみたいなもんだし。

    • 1
    • 76
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:43:29

    >>72
    それはないでしょ。ママスタ民は正妻の味方でしょうよ

    • 0
    • 77
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 16:43:42

    そんな乱暴な言葉遣いやささくれ立った気持ちじゃあ、さらに揉めることになるよ

    母なんだしもっと冷静になって

    • 2
    • 78
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:44:41

    >>63彼氏は私といるって言ってるけど離婚出来るかわからないみたい。それでも私といるって言うけどただの事実婚じゃんね。我慢してないわけじゃないけど、ここまで来ていきなり妊娠とか言われても本気で困るし。

    • 2
    • 17/05/02 16:45:12

    妻の妊娠はほんとかな?
    狂言だったりして

    • 0
    • 80
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:45:40

    妻子持ちに肉べんきとして使われてただけな勘違い女

    のーたりんすぎる

    • 4
    • 81
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:45:49

    >>74 でも離婚前に不倫して子ども作ったのはあなた達よね。どんな言い訳しようとも、そうとしか周りは取らないよ。

    • 4
    • 82
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:46:45

    >>64いや、その後に妻が妊娠してる。夫婦生活は終わってた時期で間違いは本当にない。その間毎日妻から彼氏にメール電話来てたくらいだし。妻本人がメールで勝手に妊娠してごめんみたいになってる文もあった。

    • 0
    • 83
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/02 16:46:50

    罰当たり
    楽しすぎる主

    • 3
    • 84
    • 味噌ラーメン
    • 17/05/02 16:47:27

    >>66これ私が起こさないよね?妻が起こすもんじゃないの?

    • 1
    • 85
    • トルコライス
    • 17/05/02 16:48:18

    >>78
    そんな無責任男のどこがいいの?

    • 1
    • 86
    • シシリアンライス
    • 17/05/02 16:48:18

    >>78 おままごとじゃないんだからさぁ、好きだから一緒にいる!ってさぁ。呆れるわ。
    あっちもこっちも子ども作って養育費とかどうするの?

    • 2
    • 87
    • 足柄まさカリー
    • 17/05/02 16:48:50

    別居してれば離婚成立するよ

    • 2
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ