不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 08:09:21

    >>276とりあえず彼氏に任せる。親の知り合いの弁護士にまで話言ってるし、病院やら家裁やら彼氏が考えてきてるから。私は何も出来ないからね。なった通りに従うしかないと思ってる。とりあえずもしわたしが別れても遅かれ早かれ離婚は必ずするって。

    • 1
    • 281
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 08:10:10

    しやがったって、、柄の悪い女だな(笑)

    • 3
    • 17/05/03 08:10:28

    >>278だから、私が出てないよ。動くのも彼氏決めたのも彼氏。決定打与えたのも妻。なるように従うよ。

    • 1
    • 17/05/03 08:10:53

    >>279
    wwww

    • 0
    • 17/05/03 08:11:01

    >>279コメント見た?見てからにしてよ。

    • 0
    • 17/05/03 08:12:17

    >>282
    これから裁判って時に不特定多数が見るサイトで身バレするような内容で嫁を中傷していたら
    やばいですよ?(笑)

    • 1
    • 17/05/03 08:12:39

    >>281がらも悪くなるわ。本当に最初で妻が離婚しないって言ってたら私子供産むことなかったわ。

    • 2
    • 287
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 08:12:42

    >>280不倫して人のもの奪って結婚した男とは、将来今の奥さんと同じ目にあいそうで嫌だな(笑)

    • 0
    • 17/05/03 08:12:46

    >>279
    (笑)

    • 0
    • 17/05/03 08:13:21

    >>285何とでも言ってくれ。表立って言えないから。

    • 1
    • 290
    • うどんぎょうざう
    • 17/05/03 08:14:00

    >>286
    それでも柄は悪くならないよ普通の人なら
    まあ不倫するような輩だから仕方ないかな

    • 2
    • 17/05/03 08:14:05

    >>287それも言われるとは思ってる。先の事は分からん。

    • 0
    • 17/05/03 08:14:44

    >>289
    関係者いたらやばいねえ(笑)

    • 1
    • 17/05/03 08:15:36

    >>292楽しんでれば?そこ気にしないから。

    • 0
    • 17/05/03 08:15:45

    わー、その知り合いの弁護士さん気の毒。
    うちなら知り合いでも相手にしないわ。
    話にならないもん。

    • 3
    • 295
    • 白エビバーガー
    • 17/05/03 08:17:42

    不貞行為が先だから裁判勝てないよ

    • 6
    • 17/05/03 08:17:47

    離婚してから籍入れて妊娠っていう順序にすればよかったのに。
    こうなる前に誰にも相談しなかったの?
    周りにまともな人いない系の人種?

    • 6
    • 17/05/03 08:18:31

    >>293
    あんたが気にしなくても大好きな大好きな彼氏が火の粉被るんだよ(笑)

    • 5
    • 298

    ぴよぴよ

    • 299
    • ハントンライス
    • 17/05/03 08:20:00

    >>284
    ん?みたよ?
    離婚を待てずに、赤ちゃん作っちゃたんだよね?
    え…。違うの??

    • 2
    • 300
    • 足柄まさカレー
    • 17/05/03 08:20:50

    >>286バカなの?旦那から離婚言われてすぐに気持ちが固まる人の方が少ないに決まってるじゃん。普通は離婚を受け入れるか修復の努力するか迷って気持ちが定まらないものよ。別居から6ヶ月経たないと離婚できないのはだからでしょ。
    この期間に旦那の気持ちが離れてようが、夫婦なんだから関係ないよ。

    • 6
    • 17/05/03 08:21:21

    アンタッチャブルな人だわ
    彼氏お気の毒

    • 0
    • 17/05/03 08:22:30

    >>286その前に不倫すんなよ(苦笑)

    • 3
    • 17/05/03 08:23:30

    >>295うん、勝てない。奥さんの不妊治療も罪にならない。

    • 3
    • 17/05/03 08:39:24

    なんでこういう性格悪いのと不倫なんかするんだろう?不倫する人ってキモい‼何考えてんの?

    • 2
    • 305
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/03 08:42:09

    好きにしたらいいよ
    いずれ自分も同じことされて、未婚の子がまた一人生まれるだけだから。

    • 0
    • 17/05/03 08:57:58

    自分の立場でしかものを考えることしかできない、了見の狭い、しょーもない主婦ばっかり

    主はもうこの人たちの相手をしなくていい!

    • 0
    • 17/05/03 09:03:37

    >>306
    それ主の事だよね笑

    • 1
    • 17/05/03 09:05:04

    >>304性格良い人は不倫自体しないからだよ

    • 0
    • 17/05/03 09:08:46

    >>308
    それは決めつけ

    • 0
    • 17/05/03 09:09:34

    >>307
    どうだろうか

    • 0
    • 311
    • ハントンライス
    • 17/05/03 09:10:35

    離婚する気がないから子供作ったんじゃないの?

    • 1
    • 17/05/03 09:11:18

    ばかないでんしのこさないで

    • 1
    • 17/05/03 09:11:36

    ログアウトした主が来てるのかな?(笑)

    • 0
    • 17/05/03 09:13:15

    >>306
    それまんま主の事じゃんあほらしい┐(´д`)┌

    • 0
    • 17/05/03 09:17:12

    >>313
    こういうことしか言えないのがバカ妻の確固たる証拠

    • 0
    • 17/05/03 09:18:42

    >>314
    主みたいな女の人を許容できないあなたも一緒なのわかる?

    • 0
    • 17/05/03 09:19:45

    スルー出来ずにレスするのが大当たりの証拠

    • 0
    • 318
    • ハントンライス
    • 17/05/03 09:22:20

    別にいいんでないの?
    一番クズで悪いのは男でしょ。
    奥さんも優秀な弁護士雇って今後の事を考えればいいのにな…

    • 1
    • 17/05/03 09:22:32

    ああなるほどゴールデンウィークかw

    • 1
    • 17/05/03 09:25:07

    不倫して勝手に子供作って本妻にグダグダとサイトで文句言ってる愚かな女の何を許容するんだよ笑笑

    • 5
    • 17/05/03 09:34:50

    ここ一か月で不倫女が妊娠→妻も妊娠てトピ3つは見たけど流行ってんの?
    不倫女のくせに妊娠するとか馬鹿なの?
    不倫男が正々堂々と慰謝料払って離婚するまで待つだろ(笑)
    不倫なんてただでさえ極悪なのに妊娠までするなんて人間辞めて欲しいレベルだわ。
    親になる資格ないよね。

    • 5
    • 17/05/03 09:36:32

    >>321
    同じやつだよ

    • 0
    • 17/05/03 09:37:16

    >>306
    は?主の立場になってもただただ申し訳ないとしか思えないわ。
    主の親の立場なら相手の奥さんに土下座して千万単位の慰謝料あげて主とは絶縁だわ。

    • 1
    • 17/05/03 09:38:54

    >>322
    えー。あっちは奥さんと一回ヤッたって言ってなかった?
    あ、創作か。

    • 0
    • 325
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/03 09:44:48

    なんだ釣りなのか笑

    • 0
    • 326
    • とくしまバーガー
    • 17/05/03 09:52:14

    主はさ彼氏の言うこと全部真に受けてるけどちゃんと確かめたの?
    親に離婚のこと言ってあるとか、弁護士雇うとか、ちゃんと確かめたの?
    証拠のメールあるとか、偽装とかもあるよ?
    彼氏の親に離婚のことちゃんと聞いてから騒いだら?
    弁護士ほんとですか?って。

    あと、それぞれの年齢教えて

    • 0
    • 17/05/03 09:53:23

    こういう類のスレ見ると、当事者にならないように娘と息子をきちんと育てないとと思うわ
    ほんと子育てって責任重大だよね

    • 4
    • 17/05/03 09:58:07

    最初は、しやがったってヒドイな…笑
    と思って見てたけど、主の言ってることは一貫しててある意味筋は通ってる。みんなは妻側の人間だから妻フィルターかかってる感じが…あるかなー。男女間には色々あるよねー。主は怖くないけど妻は怖いしイタイ。主の状況なら、やらかしてはいるけど子供は産める。妻の状況で子供産むなんてできん!おそろしい。。

    • 1
    • 17/05/03 10:07:41

    しやがって…って何様なの?
    釣りであってほしいわね。
    不倫って、人の人生狂わすよね。自分さえ良ければいい!ってか。
    許せんね。
    主は可哀想な人だね。哀れだわ。家族の温かさだったり、愛情を感じたことのない家庭で育ったの?歪んでるよ。気づきなよ。

    • 2
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ