不妊の妻が妊娠しやがった。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/03 08:09:21

    >>276とりあえず彼氏に任せる。親の知り合いの弁護士にまで話言ってるし、病院やら家裁やら彼氏が考えてきてるから。私は何も出来ないからね。なった通りに従うしかないと思ってる。とりあえずもしわたしが別れても遅かれ早かれ離婚は必ずするって。

    • 1
    • 279
    • ハントンライス
    • 17/05/03 08:09:20

    奥さんにちゃんとちゃんと謝りなー。
    理由はどうあれ、人の物を取っちゃったんだから。それって悪いことだよ!
    離婚を待てずに子供まで作っちゃって…。
    うちの犬でも「待て」は出来るよ。

    • 10
    • 17/05/03 08:08:03

    何を言ってもまだ嫁と籍が入ってるんだから彼氏と嫁の問題で、あんたがぐちゃぐちゃ言う立場じゃないよー

    • 5
    • 17/05/03 08:07:03

    >>272とりあえずって事よ。その後そうなると思う。わたしは中に入っていけないけどね。彼氏は親にも話してて気持ち固めたみたい。

    • 0
    • 17/05/03 08:06:00

    >>260
    半年くらいじゃあなたは裁判したら負けるよ

    • 2
    • 17/05/03 08:05:42

    >>271これこそ家裁に行くよ。1000は無いわ。彼氏もそこまでの稼ぎじゃないから家裁で決めてもらう。

    • 1
    • 17/05/03 08:04:57

    あほな男だな
    こんな女と関わったら蛇のように執念深く一生逃れられんのに。

    • 2
    • 17/05/03 08:04:33

    >>270同意書の確認は取るって。これは彼氏がやるって決めてる。

    • 1
    • 272
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 08:00:40

    >>268弁護士にだって相談したところで、なにも解決しない。妻が別れたくないなら旦那がわから離婚調停する。家裁に行ってみなよ。離婚できるような理由があれば、相手呼び出して調停できるでしょ。

    • 1
    • 17/05/03 07:59:12

    主さん、妻には慰謝料いくら渡すの?
    1000万くらい渡した方が良いと思う。

    彼氏さんからは養育費3000万+慰謝料1000万出すように話したらどうかな?

    • 0
    • 270
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 07:57:17

    >>268病院は関係ないよね?言ったところでもう出来てるんだから

    • 2
    • 17/05/03 07:53:12

    >>262同意してないって主張したところで治療時に婚姻関係があれば何言ってんの?それなら廃棄の手続きしろよで終わり。
    認められないから言うだけ無駄だと思うけど。

    • 1
    • 17/05/03 07:52:54

    >>266だから先に病院問い合わせと弁護士相談行くって話になったよ。

    • 1
    • 17/05/03 07:52:09

    >>264そうだね。それで彼氏がこれで切れて完全に吹っ切った形だけどね。悪いと思わなきゃ妻も謝らんでしょ?謝ったのは彼氏にね。

    • 1
    • 266
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 07:51:50

    >>258だったら彼氏に離婚調停させたら?

    • 0
    • 17/05/03 07:50:54

    >>261だから、自分たちを正当化する気なんて無いって。分かってるしその辺は。ただ彼氏は妻とは別れるって決めたんだよこれがきっかけで。金も家も要らんって。

    • 1
    • 17/05/03 07:50:35

    >>260違うよ。妻だよ。離婚迫られて一度は承諾しようとしたけどやっぱり別れたくない、子ども作れば繋ぎとめられるかもってなったんでしょ?揺れてたんだよ。

    • 1
    • 17/05/03 07:50:11

    前にもトピ立てた?

    • 0
    • 17/05/03 07:48:33

    >>259最悪こっちの意見通らなくてもいいって思ってる。ただ同意書本人じゃないのと精子は冷凍保存したけど、この不妊治療は合意してないのも病院に言うって。彼氏本人その時病院にすら行ってないから。
    離婚してないから法律上何でも妻優位だろうけどそれでも別れるって。もう家もあげるってさ。

    • 1
    • 261
    • シシリアンライス
    • 17/05/03 07:48:06

    >>258は?それなら尚更離婚成立するまで高みの見物してりゃ済んだことじゃん。
    妊娠したのは主と男の過失。これがある限りどう頑張っても主と男の正当性は認められない。

    • 1
    • 17/05/03 07:45:40

    >>256あったはずだよ。だから半年も帰ってないからね彼氏。慰謝料の話までして離婚届も渡して受け取った後に勝手に不妊治療開始みたいなね。で今頃出来たから帰ってこいとか。

    • 1
    • 17/05/03 07:45:11

    主が妊娠してなかったらまだ酌量の余地はあったかもね。主達がどんなに主張しても無理だよ。
    法律で夫婦でいる間に勝手に不妊治療しようと妻には罪ないはずだよ。妻は別れたくなくて旦那の子供が欲しかったんだから。

    • 0
    • 17/05/03 07:43:44

    >>255不倫でなんだかんだ言われるのは仕方ないけど多分妻のやり方だと私いなくても別れてたと思う。今回で多分完全に気持ち離れたんじゃない?二度と会わないってはっきり言ってて荷物も全部要らんって。

    • 1
    • 17/05/03 07:42:00

    >>253これで彼氏が凍ってる。流石に勝手にこれは有り得ないって。私もそう思うけど彼氏も冷凍保存してたやつ忘れてるからこうなるんだよ。別れたくないって思ってなったんだろうね。病院も恐ろしい。

    • 2
    • 17/05/03 07:41:31

    >>248妻には離婚の意志なかったんじゃん。。

    • 0
    • 255
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/03 07:40:00

    >>249いやいや、妻がいる男と子供作ってる時点で同じだわ。いくら別居中だったり婚姻関係破綻してたとしても、法律上夫婦なんだから(笑)普通子供なんて作らないよ。子供が可哀想。


    今回のゴタゴタは妻は悪くない。中途半端なまま物事を進めてたあなたと彼氏が悪いと思うな

    • 2
    • 17/05/03 07:39:45

    >>219彼氏が妻にドン引きしてる。多分私と別れても妻とは居ないと思う。病院にも同意書の事言って問題になったらそれこそだと思うし。叩かれて仕方ない立場だけど、今回は私抜いてももうだめだったとしか思えない。

    • 1
    • 17/05/03 07:38:35

    勝手に不妊治療で妊娠するなんて正妻怖すぎだね。
    もちろん不倫は悪いことだけど、ただただ正妻が怖い。

    • 1
    • 17/05/03 07:36:37

    >>230そんなことしないわ。段階踏んだつもり。だめなら別れる気でもいたけどね。

    • 1
    • 17/05/03 07:35:37

    >>233まだ妻だからどうなるか分からないけど彼氏は同意書の事病院にも言うってさ。これは本当に彼氏の方がドン引きよ。何か事が大きくなりそうでこっちが気落ちだわ。

    • 1
    • 17/05/03 07:31:31

    >>238これ担当医の目の前でサイン書かせりゃいいのに。恐ろしい事になりそうだわ。

    • 1
    • 17/05/03 07:30:35

    >>240こっちは妻が勝手に不妊治療したんだよ。妻と関係ある男とは流石に子供作らんし。

    • 1
    • 17/05/03 07:29:27

    遅くなったけど妻は言っても同意しないの分かってたから勝手に自分で同意書書いたんだって。メールで連絡来てて彼氏がキレてた。その後電話来て話してたけどやっぱり別れたくないからってさ。隣にいてもわんわん叫んでるの聞こえるし。
    妊娠前から離婚お願いして妻も納得してたのに今頃だわ。とりあえず妻の妊娠が勝手にされてたって事とメール内容やら一度話をしに行ってくることになった。彼氏の親の知り合いが弁護士ってさ。後はまたそれからだわ。
    とりあえず妻に戻る気無いのは彼氏の親も知ってて前から離婚話出てたのも知ってるから、親は彼氏に自分で責任とれって感じ。

    • 2
    • 247
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/03 07:23:33

    >>245
    お金さえ貰えればいいから大丈夫 笑
    心配ありがとう!
    ちな今3人目妊娠中~ まだまだ楽します

    • 0
    • 17/05/03 07:08:55

    >>245そうなったらこいつも「苦しむ妻」だけどね

    • 0
    • 245
    • めんたい餅チーズもんじゃ
    • 17/05/03 07:06:09

    >>244こういう奴らがいるから、苦しむ妻が増えてるんだね。ありえない。そのうち自分も同じ立場になるだろうね

    • 1
    • 244
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/03 06:59:08

    >>242
    ぶっちゃけると誰の子かわからないんだけどね 笑
    稼ぎいいし、優しいし、専業楽だしよかったと思う

    • 0
    • 17/05/03 06:57:43

    >>240
    うわあ
    気持ち悪いのはどっちよ

    • 2
    • 242
    • とん汁ラーメン
    • 17/05/03 06:53:12

    >>240 朝から自己紹介(笑)
    男が離婚前に妊娠なんて性欲強くて気持ち悪~い

    呪われてる子供を育てるって幸せだね!

    • 6
    • 17/05/03 06:48:36

    >>233離婚してる元夫の精子はそりゃダメだよ。
    主の場合は離婚してなくて夫婦なんだから問題ないよ。夫婦関係が悪いかどうかなんて関係ない、法的には。夫婦仲悪くても妊娠する夫婦なんていくらでもいるじゃん。子どもができて離婚回避してやり直す人もいるし。

    • 0
    • 240
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/03 06:42:48

    私不倫中に妊娠して、その2ヶ月後に嫁が妊娠したけど離婚して私と再婚したよ。

    性欲強い嫁でほんと気持ち悪いと思った。

    主大丈夫だよ。
    幸せになろう!!

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 17/05/03 06:32:57

    こういう事件前にもあったよね。
    冷凍精子も考えものだね。

    • 0
    • 17/05/03 06:30:03

    よっぽどなクズ男と一緒になっていいの??
    こんな男、繰り返すよ!
    貴方とラブラブな時なように、妻ともそういう時期があったんだよ。
    でも貴方に来たと言うことは?

    • 3
    • 236
    • めんたい餅チーズもんじゃ
    • 17/05/03 06:09:31

    妻の立場から言わせて貰えば、主は最低な泥棒猫。地獄へ落ちろ!って、かんじ

    • 8
    • 235
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/03 02:50:41

    子供に誇れない出会い、妊娠、親で可哀想。
    皆馬鹿だね。

    • 6
    • 17/05/03 02:34:13

    >>230
    それ、一番怖いのは乗り換えてシレッと暮らしてる旦那じゃない?
    普通は後妻に引くよ

    • 2
    • 17/05/03 02:04:05

    >>181
    離婚同意してた時は妊娠してなくて奥さんもヤケになってたんじゃない?
    その後妊娠発覚して、考え変更なんでしょ。

    少し前に離婚した夫の冷凍精子を許可なしに使ってる妊娠して、元夫が「実子と認めない」って裁判してたよね。
    遺伝子的には親子だけど、この主張は確か通ったはずだよ。
    彼の奥さんもこれに当てはまるかもね。まぁ離婚はしてないけどさ。

    でもさ、仮に離婚して主と再婚してもなんだかんだこの奥さんずっと関わって来そうで嫌じゃない??

    • 1
    • 17/05/03 01:51:45

    >>230
    ノイローゼの妻を捨てた男と、幸せになれるかな?
    今は幸せ。の間違いだね。

    • 2
    • 17/05/03 01:49:29

    バーカバーカ

    • 2
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ