不妊の妻が妊娠しやがった。

  • なんでも
    • 154
    • 味噌ラーメン
      17/05/02 19:37:43

    軽く話して同意書の事も聞いたけど本当に書いてないんだって。これって先生の目の前で署名捺印するの?
    一応今妻にもメールしてる。そこら辺やましいから最初で謝ったんじゃないって思うけどどうだろうね。
    本当に子供つくる気がもう無かったらその時に破棄したら良かったのに彼氏も今頃反省しても遅いよね。明日から休みだから親ともまた話して今後出るとこ出ようってなったよ。彼氏は妻の行動がありえないって思ってる。こっちが強気になる訳じゃないけど早くハッキリさせたいんだよね。何か話がおかしすぎて他人事みたいに感じる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ