ニトリのラグ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 匿名
    • lo0Nk/8IaA
    • 17/05/05 06:58:10

    安いやつは物凄く薄いから買うのやめた

    • 0
    • 7
    • ちび
    • B5W1UcO3aW
    • 17/05/05 06:56:29

    ほんと、買って2日で毛玉がすごい!買って損した。やっぱりニトリ。可愛くておしゃれだったのに。 毛玉は日に日に増えていくし。染みも目立つ。私も二度と買わない‼

    • 0
    • 6
    • ちんびん
    • logw5cwAJb
    • 17/05/02 13:22:08

    ニトリの安いんだぁ!
    うちしまむらと近所のスーパーのをワンシーズン毎に買い換えてるから、安いのがいいし行ってみよーっと

    • 0
    • 5
    • えびめし
    • uCs8SYaaYs
    • 17/05/02 13:12:28

    >>1うちも
    今はニトリのひんやりタイプのやってる

    • 0
    • 4
    • たまの温玉めし
    • GN2+yfyqZx
    • 17/05/02 13:11:15

    麻だから大丈夫

    • 0
    • 3
    • 赤天
    • 5C6fz/4siY
    • 17/05/02 13:10:09

    ペイズリー柄のは毛玉すごくてすぐやめた。
    しまむらの方が可愛いし丈夫。

    • 0
    • 2
    • 高岡コロッケ
    • Htflx8o4Os
    • 17/05/02 13:09:11

    安くて良いと思って買った事あるけど、すぐ毛玉になって本当に良くなかったよ。ゴミが毛玉に絡まって上手く掃除機もかけれなくてイライラした(笑)サイズ大きいのを買ったから仕方ないんだけど、処分するスパンも早くなるし捨てるのも大変だったから、いくら安くても二度と買わない。

    • 1
    • 1
    • 富山おでん
    • Yjny603k/a
    • 17/05/02 12:53:27

    うん、年2回交換して使い捨ててる。
    ニトリとかしまむらとかホームセンターのとか。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ