おにぎりラップで作る人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • もんじゃ焼
    • 17/05/02 07:43:51

    あるみってごはんつかないの?

    • 0
    • 44
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 07:44:38

    >>42私もこのやり方かな。

    • 0
    • 45
    • とくしまバーガー
    • 17/05/02 07:48:39

    皆さんありがとうございます。
    可愛いアルミ見かけたことあります。
    ラップより子供がよろこびそうですね。
    皆さんはおにぎり包んでお弁当袋?巾着やバッグに入れてますか?
    百均で見つけたおにぎりケースに入れたんですが、アルミだとかさばって入らないかな?おにぎりって潰れてしまいませんか?お弁当箱に入れますか?

    • 0
    • 17/05/02 07:51:47

    うちは幼稚園おにぎりの日はケースやお弁当箱に入れないで下さいと言われるからおにぎり用ラップ?キャラクターのやつに入れてる。
    最近似たようなの百均でも売ってるし。

    • 0
    • 47
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/02 07:56:30

    >>1
    私も。
    でも食中毒なんてなった事ないよ。
    子供のは可愛いホイルに包み直す。
    食中毒対策ではなく見た目の問題で。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ