中学校だと担任より部活(特に運動部)の顧問の方が

  • 中学生以上
    • 9
    • ちんびん
      17/05/05 10:39:15

    中1中2は体育教師が担任だったけど男子の体育担当だったから朝と帰りの会くらいしか会わなかった。
    中3は技術が担任だったからやっぱり朝と帰りの会にしか会わなかった(笑)。

    だからと言って部活顧問も部活に参加してるわけでもないから親密な関係になったりもなく。
    ブラバンだったけどテニス大好きだったみたいでいつも顧問はテニス部にいたよ。

    今は体育や技術も男女授業受けるから関係ないんだろうけどね。

    今はこんな適当なことできないだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ