スーパーファミコンしてる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • とくしまバーガー
    • 17/05/01 18:32:44

    スーファミ家にあるけど全然やってないw
    ソフトねスーパーマリオ3未だに好き

    • 0
    • 25
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/01 18:35:49

    私もやりたいのに細菌テレビ変えたらどこに繋げばいいか分からなくて出来ない…誰か教えて

    • 0
    • 26
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/02 10:19:02

    ありがとうございます!教えてくれたの調べてみる!
    最近のテレビにはアダプターの線繋ぐ場所がないのがあるのかな?(^o^;)どこか以外な所がパカッて開いてみつからないかな!?

    「テレビの型番、スーパーファミコン」で検索したらみつからないかなあ。

    • 0
    • 17/05/03 08:48:17

    今日は子どもたちを映画に連れてってから、ドラクエ6のレベル上げするわ。裏ボス倒すぞ

    • 0
    • 28
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/03 08:53:57

    懐かしい。
    ストリートファイター2とかテトリスやってたな。
    スト2は技繰り出すのに必死になり過ぎて指痛くなった記憶ある。

    • 0
    • 29
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/03 09:02:44

    >>26
    赤白黄色端子さす所あるんじゃない?

    • 0
    • 30
    • ななしさん
    • 17/05/03 09:07:18

    ワギャランドは名作だよねー。
    あの独特な感じ懐かしいなー。
    マリオワールド、クロックタワーがオススメ。

    • 0
    • 17/05/03 09:16:00

    パネポンにRPGのセーラームーン

    • 0
    • 17/05/03 10:12:05

    私ならロマサガ3したいなー。懐かしい。

    • 0
    • 33
    • 富山おでん
    • 17/05/03 10:13:42

    超魔界村おすすめ!激ムズだよ

    • 0
    • 17/05/14 08:33:15

    さて、ドラクエ5やるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ