整形依存症の方いますか?

  • なんでも
    • 8
    • 太田焼きそば
      17/05/01 09:14:50

    いい美容外科の病院だと思う。

    依存症になった人たちの写真みて大勢の人が思うのは、整形する前の方が可愛いじゃん、なんでそこでやめておかなかったの?ってパターンばかりだよ。

    脳って恐ろしいもので、正確に物をみないんだって。
    自分が醜いと思ってると、実際は醜くないのに醜くみえるんだって。
    拒食症の人はガリガリに痩せてても、自分で太ってると思ってるから太ってみえるって。

    もうやめておきなよ。
    今が一番綺麗なんだよ。それ以上したら化け物になるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ