中2女の子。泊まりでディズニー行きたいと

  • 中学生以上
    • 8
    • 袋井宿たまごふわふわ
      17/04/30 21:59:37

    ちょっと状況違うけど、山陰地方に住んでいました。
    中二の春休みにサンライズ出雲と言う寝台列車で友達と二人で横浜まで行きました。

    一緒に行った友達の親戚の家に泊めてもらい、ディズニーランドに行きました。

    親にたいして反対されるでもなく、親戚の人もウエルカムでした。

    でも、30年前くらいの話だから、時代が違うし、うちの親も甘かった。

    なんか答えになってなくてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ