人が少ない時間だろうから自慢するけど娘がめっちゃくちゃモテる

  • なんでも
    • 54
    • 絶世の美女誕生??
      17/04/30 07:04:46

    写真消しちゃったのね

    うちの母親ブスなのに 「女は器量」が口癖で おきゃんな感じでモテようとするタイプで・・・ 昔は器量の意味がはき違えられていて 愛嬌とごちゃまぜになっていたんですよね 女は愛嬌と 時々言い換えてましたが間違いだらけの語彙と自己認識で・・・でも不思議なことに周りの人は 私に「お父さんにかな?」「お父さんになんだろうね」と意味深な言葉がけをしたものです

    言葉マジックってありますよね 相手から自然に自分の求める自己像に対する評価を引き出す方法が・・・

     美人な娘ちゃん 骨格とか髪質ベースは母親似 頭の中身とか性格 顔のパーツは父親似ってことだね~ 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ