女の子のお喋りウザくない?

  • なんでも
    • 59
    • ハントンライス
      17/04/29 15:17:27

    >>58
    躾だよね。
    私嫌いな子はマジ大嫌い!
    親同士で喋ってるのに「ねぇーねぇー○○ねー昨日これ勝ってもらったんだー!ねぇーねぇー!!」とかずっと言って来てうざいのに、親は可愛いわねーって顔で見てるヤツとか!

    あと親が相手にしてくれないからって「どーしてその髪型なの?どーしてこのお洋服はここがこーなってるの?」とかしつこく話かけてくるやつ!!!

    仲良いママ共は躾がなってるからそんな子はいないから、みんな可愛くて女子トークしまくるよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ