3人産んでる方!魔の3人目??

  • 妊娠・出産
    • 18
    • 富山ブラック
      17/04/29 11:21:29

    普段の生活に妊娠三人目だからかなと思ってた。
    一人目、二人目は多少ぐうたらしてても子供も小さくて平気だったから。
    三人目は上は小学生、真ん中は幼稚園で家事もあるしドタバタしてて悪阻で苦しくても家事やらないとすぐ子供が帰宅しちゃう!みたいな。
    産んだら皆昼間は外だから楽になったけど、産後の自分の体が辛かったよ。
    後腹も子宮の戻りも悪いし、オロも長引いたり。
    自然に休めないようになるから、里帰りや手伝い無しの二人、三人目の人たちは大変だと思うわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ