駒ヶ根ソースかつ丼
シングルで、頼れる人いないし子供達の思い出のために元旦那頼る?それとも我慢させる?お正月も連れていけなかった。
他人から見たら、理由なんてわからないし、可哀想って思われるのかな。子供達はどこもいけなかった…って思うかな。
子供達は気を使ってか諦めからか、どこに行きたいなど言ってきません。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません