旦那側のセックスレス、浮気してしまいそう

  • 旦那・家族
    • 12
    • 竹岡ラーメン
      17/04/29 00:46:36

    >>8うちは人工授精。不妊でもないのに(まあ実際はわからないけど検査でわかる不妊原因はなかった)不妊治療して授かって、それはそれで虚しかったし辛かった。
    でも結婚2年目には既に完全にレスだったし、たぶん治療してなかったら生涯子なしだったと思う。
    その時は離婚する勇気もなくて今の旦那と治療で子どもを持つということを選択をしたけど、正直後悔してます。
    会話もなく家庭内別居みたいな感じで完全に冷めきってます。子どもにも悪影響だと思うので今真剣に離婚考えてます。
    子どもは可愛いけど、子どもを作る前に離婚して人生やり直す勇気があったら幸せになれてたかもしれないって思う。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ