透視の明さんに「人から恨まれてる」

  • なんでも
    • 21
    • ハツ
      17/04/29 12:20:00

    あのね、占いなんて当たるも当たらないも本人次第なんですね、その明さんという占い師さんに他にどのように言われてるのかは知りませんが、もしも誰かに恨まれてますよ、貴方は!と言われたなら1番最初に思い浮かんだ人が確率が高いですね。
    ですが、占っている側からすると心配や不安の解消のために占い師に聞いているのは分かっているので、不安なままにさせて終わる事はしません。
    解決策は少なからず言います。その策の話しがなかったならば信じなくて良いですよ。
    占いする時は、結果がどうであれ良いことを知って努力していってほしいた私は思っていつもみています。
    気になったのでコメントしました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ