明日までに水着が欲しい!!

  • なんでも
    • 77
    • ちょうちん
      17/04/28 14:42:28

    買ってきましたー!やはり少ないですねw

    メガドンキ→サンキ→パシオスといきました!
    サンキで1290円という激安価格で発見w
    しかもどこのかと思ったらリップサービスw

    リップサービスとか若者系だけどまぁ
    上にTシャツと下はショーパン履くので
    安くて可愛いのにしました!!!


    みなさんありがとう!!
    イオンとかステラには時間的に
    行けなかったけど教えてくれてありがとう!


    そして水着安すぎてww
    菖蒲のモラージュのサンキも良く行くけど
    上尾のサンキもこれから通おうかなww


    しかもいまならLINE友達追加すれば10%オフ券が
    貰えるのでさらに安く変えました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ