安藤美姫、小塚パパとの「ハート写真」がヒンシュク

  • ニュース全般
  • ラストオーダー22時
  • 17/04/28 00:23:09

プロフィギュアスケーターの安藤美姫(29)がインスタグラムを更新し、26日に第1子となる長女の誕生を発表した元フィギュアスケート選手の小塚崇彦氏(28)、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)夫妻を祝福した。
しかし、その投稿写真に対して疑問の声が上がっている。安藤は26日に小塚氏とのツーショット写真を投稿。「ゆかりさん無事に新しい命の誕生おめでとう幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますようにゆかりさんまずはゆっくりして下さい」と祝福コメントをつづった。

しかし、小塚氏に安藤が寄り添い画像加工でハートマークを散りばめたまるで恋人同士のような“ラブラブ写真”に対してSNS上で、疑問の声が噴出した。

「人の旦那様と、ハートマークの写真って…」

「配慮とセンスの無さにドン引き」

「奥様に配慮した方がよいのでは?」

祝福された小塚本人も「ありがと!!」と感謝のコメントをつけるも「何かとちょっと紛らわしいな、この写真。笑」と困惑している様子をのぞかせた。

すると、安藤も小塚氏やフォロワーのコメントを確認したのか「ゆかりちゃんとベビーに愛を込めたつもりがごめんね」と意図がうまく伝わらなかったことを強調し謝罪した。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 116
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/28 13:21:55

    >>76安藤美姫って何とも言えない顔してるよね。常盤貴子風にも見えるけど、でもブスだよね(笑)口元が下品なのかなぁ‥。どこが変なんだろう。
    どっちかってと、ブスだよね?

    • 3
    • 17/04/28 12:24:48

    目つきが河村たけしに似てる。親戚?

    • 0
    • 17/04/28 12:19:40

    私の出産直後の顔の方がマシだわ。

    • 1
    • 17/04/28 12:17:55

    精神を病んでるね

    • 6
    • 17/04/28 12:16:40

    スッピンに自信あるならいいけどコレは酷い
    ある意味尊敬するわw

    • 1
    • 17/04/28 12:15:00

    みんな安藤にかかわりたくないだろうね

    • 11
    • 17/04/28 12:13:47

    でも素っぴん。。。
    そこも最低限のマナーだよね。

    • 3
    • 17/04/28 12:12:56

    >>102

    安藤ツイッターで宇野へ
    「しょーまGPF一番乗りおめでとう 小さな巨人になりつつある名古屋っ子」


    安藤美姫「ハビちゃん おめでとう」 恋人の優勝祝福、2位・宇野は「小さな巨人」https://www.daily.co.jp/general/2016/11/06/0009643422.shtml?pg=2
    直接対決となった恋人と後輩をそれぞれ労った。


    …気持ち悪ーい。
    あっちこっちの同業の男に愛想ふりまく頭おかしいオバサン。

    • 8
    • 108
    • アスパラベーコン
    • 17/04/28 12:12:34

    これは嫁側からしたらかなりムカつくわ

    • 8
    • 17/04/28 12:10:11

    >>76
    oとaの違いがわからないのかな

    • 0
    • 17/04/28 12:09:53

    天然?
    ベビーにハート送ったつもりかいな

    • 2
    • 17/04/28 11:59:30

    >>76 うわ…引くわ~。

    • 2
    • 17/04/28 11:45:51

    友達いないだろうな

    • 6
    • 103
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 11:37:26

    メンタルおかしいんだろうなぁ
    奥さんへの嫌がらせ。無意識なわけないよね。

    • 14
    • 17/04/28 11:36:12

    名古屋女って幸せそうにしてる他人にこういう嫌がらせよくやるんだよね~
    自分がハビエルとダメになりかけだから余計に(笑)
    安藤は小塚が同じ名古屋人だから自分の身内、ナワバリ意識もあるんじゃない?キモい(笑)

    • 21
    • 101

    ぴよぴよ

    • 17/04/28 11:28:40

    ハートマーク付けて、あんたら付き合っているの?と思った。本当、バカだよねー。

    • 9
    • 99
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/28 11:27:17

    >>95あー ブスばっかりだしね

    • 13
    • 17/04/28 11:26:47

    >>95
    羽生くんもかなり変わってるよね

    • 4
    • 17/04/28 11:23:46

    >>84
    真央ちゃんはこんなアホな事しないよ(笑)

    • 3
    • 17/04/28 11:23:25

    やっぱりヤベー奴だわ(笑)

    • 8
    • 17/04/28 11:23:14

    >>94
    愛知女だけだよ
    家が風俗業(浅田)、育ちが悪い(安藤、浅田)とか、拒食症(ミニラ鈴木)とか

    • 14
    • 94
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 11:17:55

    フィギュアの選手って変人ばっかりだね

    • 4
    • 93
    • つくね(塩)
    • 17/04/28 11:15:03

    >>76

    To became a daddy

    だってー!!wwww
    こんな英語ないよ。なに格好つけてんだろ。
    恥ずかしいバカ名古屋女。

    • 9
    • 17/04/28 11:13:53

    普通の感覚なら非常識

    • 4
    • 17/04/28 11:03:51

    >>84
    これは誰でも叩かれると思う。
    それが分からない人は自分も知らず知らずの間にやらかしてるタイプ

    • 2
    • 90
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 10:49:40

    奥さんとベビーに愛を込めて!って男と接近して写真撮ってハートでデコって公開ってwやば!

    • 6
    • 17/04/28 10:49:01

    >>87
    どっち?

    • 0
    • 17/04/28 10:47:16

    彼氏とは破局したの?

    • 3
    • 87
    • レモンは絞ってもいいですか?
    • 17/04/28 10:42:52

    >>76
    顔が精神病ぽいんだよなー

    • 6
    • 86
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/28 10:40:28

    こういう人いるよね。普通わかることがわからない人。

    • 6
    • 85
    • 全部タレで
    • 17/04/28 10:04:45

    昔からの仲だとしても産後間もない奥さんからしたら嫌だろうね。只でさえ産後のホルモンのせいでイライラしたり、落ち込みやすい時期なのに。
    スケート仲間だから奥さんの知らない頃の旦那のことも沢山知ってるだろうし。

    • 2
    • 17/04/28 09:45:54

    安藤じゃなくて真央ちゃんでも叩かれるだろうね

    • 1
    • 83
    • ちょうちん
    • 17/04/28 09:24:22

    >>78
    あなた知らず知らずの間に多分敵作ってるから気を付けて

    • 2
    • 17/04/28 09:23:48

    らしいなー

    • 0
    • 81
    • 盛合せ(5本)
    • 17/04/28 09:23:02

    >>68
    ハートマークとかいるかな?感覚が世間一般とずれてると思う。

    • 3
    • 17/04/28 09:22:45

    >>76
    しかもノーメイクかよ

    • 0
    • 79
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 09:21:15

    >>76
    こんな写真載せて奥さんにまずはゆっくりして下さいってコメしてるw

    • 0
    • 17/04/28 09:20:32

    擁護するわけじゃないけどさ、たかだか写真のハートでここまで話題になって叩かれないといけないのかね~

    • 1
    • 77
    • ちょうちん
    • 17/04/28 09:20:06

    >>76
    この画像は本当ないわぁ。
    男にライン送る時でさえハートマークとか使わないようにするのに、2人の画像にハートってw

    • 0
    • 76
    • ちょうちん
    • 17/04/28 09:15:58

    今度から安藤美姫と写真なんて撮れないよね
    こんな風に間違われるようなハートマークとか付けられるから笑
    奪い取ろうなんて思ってない?
    母親なのに女女しててみっともない。

    • 3
    • 75
    • キッズルーム付き
    • 17/04/28 09:12:58

    これは昔の写真を載せたのかな?
    最近撮った写真なら自分が嫁なら小塚にも腹が立つかも。

    • 2
    • 74
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/28 09:08:43

    色々言われるのは安藤の人間性もあるね

    • 8
    • 17/04/28 09:05:19

    恋人ごっこなんだろうね
    外国人じゃなきゃ続かないだろうね
    日本人じゃ夫婦になったら難しいからね
    だから不倫して楽しむんだろうね
    娯楽の一つでしかない
    傷つくけど傷つかないのはそれなんだろうな

    • 1
    • 17/04/28 09:03:22

    >>69
    子供の頃から知っている仲だったら撮っても違和感がないよ。

    • 2
    • 17/04/28 08:59:51

    >>69うん。ましてや股の緩い女とのこんな画像みたらモヤモヤするかも(笑)

    • 2
    • 70
    • 全部タレで
    • 17/04/28 08:57:51

    頭悪すぎ。

    • 0
    • 17/04/28 08:55:14

    >>68
    嫉妬するしないじゃなくて、奥さんいる人とこういう写真って撮らないよね、普通。

    • 6
    • 17/04/28 08:53:36

    でも、普通はこんなことで嫉妬しないよね?
    家族みたいな絆があってもおかしくないのに、こんなことも許されないの?

    • 2
    • 17/04/28 08:44:59

    父親のはっきりしない子を産んだ何かといわく付きの安藤にお祝いされたくないわ

    • 6
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ