国営ひたち海浜公園

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • 全部タレで
    • 17/04/28 09:47:01

    去年水族館行くはずが挫折して、海浜公園行った
    いつも空いてる時とかに行くこと多いから、GWは恐ろしく感じる…
    10時半くらいに着いたから遠い駐車場で中入るまでも長くて疲れた記憶
    でもネモフィラきれいだよねー
    数日前行った友達の写真見たけど結構咲いていたよ

    • 0
    • 17/04/28 07:12:28

    私も明日、柏からいく予定です。
    参考になりました。ありがとう

    • 0
    • 17/04/28 07:08:44

    >>36
    全体。

    土日だったけど混んでなかったよ。

    • 1
    • 17/04/28 07:07:51

    先々週行って来たよ。まだ3分咲きと書いてあったけど充分きれいでした。
    楽しんできてね。

    • 1
    • 17/04/28 06:33:06

    うち去年の連休に行ったけど、すぐに駐車場入れたよー
    神奈川県

    かねふく(明太子)の工場

    那珂湊おさかな市場で昼食と魚介類の買い物

    ネモフィラ

    公園についたのは午後で、うちはネモフィラのところだけしか行かなかったけど。

    連休だけど、平日だったからか午後だから朝イチの客が帰ったからか分からないけど、近くの駐車場が空いてた。

    • 1
    • 17/04/28 06:33:05

    うち去年の連休に行ったけど、すぐに駐車場入れたよー
    神奈川県

    かねふく(明太子)の工場

    那珂湊おさかな市場で昼食と魚介類の買い物

    ネモフィラ

    公園についたのは午後で、うちはネモフィラのところだけしか行かなかったけど。

    連休だけど、平日だったからか午後だから朝イチの客が帰ったからか分からないけど、近くの駐車場が空いてた。

    • 1
    • 33
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 22:55:55

    沢山の詳しい情報やアドバイスをありがとうございます!

    来年のGWは子供が部活などで休みもなくなるので今年は思い出作りで頑張って早起きして行ってきます!

    • 0
    • 17/04/27 21:50:53

    ひたちなか市民です。
    ネモフィラの時期は平日もすごい混雑なので、GWは早朝から来られることをお勧めします。
    29日と5日は特に毎年混みます。

    • 1
    • 17/04/27 21:46:02

    私も行きたかったたのでためになる情報ばかりです!参考になります!

    • 1
    • 30
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 21:44:21

    >>29
    ワンタッチテントとか持って行くと、広い草原エリアでゆっくりのんびりできるよ!
    楽しんできてね~!

    • 0
    • 29
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 21:39:17

    皆さん親切に色々教えてくれてありがとうございます。

    HPみたりして調べておきます。
    自転車も子供乗せがあるんですね!

    • 0
    • 28
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 20:47:39

    >>23
    夜行くと何台かは必ずいるよ

    • 1
    • 27
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/27 20:46:41

    6時半についてちょうどいい位
    7時で並んで入ったよ

    • 0
    • 26
    • ちょうちん
    • 17/04/27 20:44:26

    >>24
    間違ってないよ

    • 0
    • 17/04/27 20:43:36

    うちも行く予定
    ネモフィラキレイよね
    遊園地もいくよ

    • 0
    • 17/04/27 20:41:57

    >>23
    前日の間違い、ごめんなさい

    • 0
    • 17/04/27 20:39:52

    >>18
    え!ディズニーって先日から駐車場並んでんの?!

    • 0
    • 22
    • ちょうちん
    • 17/04/27 20:39:02

    >>10
    那珂インター?水戸インター?

    • 0
    • 17/04/27 20:37:11

    ネモフィラ綺麗なところだよね?一度いってみたい

    • 0
    • 20
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 20:36:13

    そうそう。うちもひたち海浜公園出口は混むからその先まで行ってる。
    海浜公園のホームページに迂回ルートが載ってるから見ておくといいかも。

    • 1
    • 19
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 20:34:49

    ベビーカー預かってくれるから自転車乗れるよ~!
    一歳から乗せれるカゴ付き自転車あるし
    赤ちゃんは抱っこヒモして自転車乗っても大丈夫って言われたよ~

    • 1
    • 18
    • トマトベーコン
    • 17/04/27 20:34:09

    GWならディズニーみたいに前日から駐車場並んだ方がいいんじゃない?

    • 0
    • 17
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/27 20:31:28

    大洗までが動かないからね。早めの方が良いと思う。降りてからも混むからうちは一つ先で降りてます。

    • 1
    • 16
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 20:29:23

    ひたちなか市民です。
    かなり混みますので早めに着いた方が良いかもしれません。

    • 2
    • 15
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 20:27:27

    昨年GWに行ったけど、とりあえず飲食店がどこもかしこも混雑していてすんごい並んでたし
    売り切れが多かったな、、、

    • 0
    • 14
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 20:21:16

    >>11
    うちは西駐車場にとめたけど、海浜口駐車場が一番近いんだと思うー。

    • 1
    • 13
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/27 20:18:55

    >>8 私も柏インターから行ったことあるよ~早ければ早い方がいいよ。
    天気良いなら自転車レンタルしてサイクリングも気持ちいいよ。
    時間に余裕がある方が自転車もママ用のとか選べるけど、混んでくると待つこともあるよ!

    • 2
    • 12
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 20:15:20

    >>10 ありがとうございます。早くいくようにします!

    • 0
    • 11
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 20:14:34

    >>9 ありがとうございます。
    西駐車場からなら行けるんですね。

    • 0
    • 10
    • うずら玉子
    • 17/04/27 20:11:02

    >>8常磐道降りてからも混むから早いほうがいいよ。料金所から渋滞してる

    • 0
    • 9
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/27 20:09:46

    >>5
    歩いて行けるよ~
    うちは西駐車場から歩いて行ったよ

    • 0
    • 8
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 20:08:20

    >>6 千葉の柏から高速で行く予定です。

    • 0
    • 7
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 20:07:45

    >>3
    オープンと同時に入れるように行ったほうがいいんですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 6
    • うずら玉子
    • 17/04/27 20:07:42

    どこから行くの?高速使う?

    • 0
    • 5
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 20:06:16

    皆さんありがとうございます。
    7時半に中に入れるみたいなんですが一時間前に着くように行ったほうがいいですか?

    駐車場からネモフィラの丘までは歩きでも行けますか?
    ベビーカーがあるので自転車は乗れません。

    • 0
    • 4
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/27 20:03:17

    先週行ったけど渋滞してたよ。
    GWなら何倍も混むだろうね。
    ネモフィラの丘、真っ青でめちゃくちゃ綺麗だったよー。

    • 0
    • 3
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 20:02:24

    オープンと同時に入るくらいの方がいいよ。
    少しでも遅くなると駐車場いっぱいだし、そもそも海浜公園までなかなか辿り着かないよー!
    レンタルサイクル利用したほうが楽しめるよ!

    • 0
    • 17/04/27 19:59:37

    そりゃあめちゃ混むよ。
    朝早く行った方がいいよ。

    • 0
    • 1
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/04/27 19:59:23

    朝早くに着くように行った方がいいよ!あと、自転車借りるならそれも急がないと無くなっちゃう。わたし朝イチで入って 1時間待ったよ(-。-;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ