結婚予定です。彼に、働かないと小遣いはやらないと言われた

  • なんでも
    • 306
    • つくね(黄身+50円)
      17/04/27 23:35:29

    >>295
    ん?何だかちょっと主さんの話の展開に違和感あるなぁ。

    質素を旨とする彼と彼のご両親が良く挙式披露宴やハワイ旅行、了解したね。

    まぁ、専業ならばお小遣いって特別なくても家計を上手にやりくりして必要なもの買えば良いとは思うけど…。

    主さん、若いんだし人生経験だと思って一度結婚してみたら?ただし子供は設けないことよ。
    その位の覚悟しないとね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ