結婚予定です。彼に、働かないと小遣いはやらないと言われた

  • なんでも
    • 294
    • 豚トロ
      17/04/27 23:13:27


    みんな反対のコメントだけどさ。
    主の心の中で、悪いことだけ書いてるから批判的コメントなんだ。彼にもいい所はあるから。好きなところはあるからって思いはない?

    あのね、良いところない人なんていない。
    だから付き合ったんだろうし好きな部分沢山あると思う。

    でも結婚は、嫌なところが我慢できるか、理解できるか。そこが大切。
    毎日顔合わして暮らすんだよ。
    ましてや子供なんて産んだら離婚は簡単じゃない。手続きやらなんやら、めんどいし大変だよ

    主!!まじやめときな!

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ