必ず子供関係の母親で自分にだけは意地悪だったりきつい人いるもんなの?

  • なんでも
    • 63
    • 手延べ素麺
      17/05/15 18:24:15

    だいたい、意地悪なヤツはボロッとヤサグレた所を随所に出すから、わかるよ

    1番最悪だった幼稚園時代の知り合いのママは
    「私は頭悪かったけど、一応短大は出てますからね!」ってランチ会の席で言ってたけど何がいいたかったんだろう
    もうひとりの人も建築学科でてるんだから!というから事務所開いてるの?って話広げたのに、短大だから免許ないから!って怒るし
    自分から話振っておいてキレるのはあり?
    いきなり学歴の話されてもね
    地方国立大だけど黙っておいたわ、コワ~~

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ