病院で中絶する事を言えない

  • なんでも
    • 112
    • やげんなんこつ
      17/04/27 01:06:24

    今ある家族を守りたいなら、産まないほうがいい。家族の中で反対してる人がいる中で産んでも必ず崩壊が待ってると思う。それでもいいなら、産むべきだけど、その覚悟がないならやめたほうがいい。でも、もう一度旦那には正直な気持ちを伝えるべき。とことん話し合うべき。私は旦那に気持ち伝えられず、家族が崩壊する覚悟もなかったから、おろした。もし産んでたら私は後悔なんてもちろんしなかったと思う。でも、逆に旦那は産ませたことを後悔する時が必ずくると思う。そうなったとき、もう産まれてしまった子に対する目が少しでも変わってしまうのは耐えられない。だから私が耐えればいいと思った。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ