絶対見つからない隠し場所教えて!

  • 旦那・家族
    • 83
    • ささみ
      17/04/27 09:39:22

    隠しカメラ…ないと思いますが…勘がいいというか鋭いんですかね?
    お菓子を食べるのは私がいない時に頻繁にではないのですが急に必要になる時の為に置いてあるのでなくなると困ります(>_<)
    子供用、とか食べるな!とか書いた紙をはったりもしましたが私が怒ると逆ギレかまた買えばいい!といいます。
    本当、色々、変な旦那です。
    ちょっとおかしいとは思っています。
    喧嘩になった時にちょっとおかしいから病院で診断してもらったら?と言ったらお前が先に病院行け!診断出たら離婚だからな!と言われました。本当に呆れてしまいました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ