経膣分娩した人で痔にならなかった人っているの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 27
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 17:15:12

    2人産んだけどなったことないよ

    • 0
    • 17/04/26 17:18:45

    私も見事に痔になりましたよ。
    周りも割となってるっぽい。
    あれだけ力むんだもん。あっちもこっちも
    出ちゃうよね。

    • 1
    • 17/04/26 17:20:05

    二人生んでるけど無事。

    • 1
    • 17/04/26 17:21:43

    分娩で痔にはならなかったけど、産後のグズリがひどくてトイレに行けなくて固く太いのを出したら切れ痔になったわ。

    • 0
    • 17/04/26 17:22:29

    無事です。

    • 0
    • 17/04/26 17:23:55

    私は3人目でなったよ。
    出てくる方はいぼ痔だっけ?脱肛かな?

    • 0
    • 33
    • ちゅんちゅんワールド
    • 17/04/26 17:24:16

    私四人目産んだ後巨大化してどうなることかと思ったけど、便秘や下痢しなければおさまってるよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:25:53

    なるなる!嫌だよねーぢ!
    生まれてくる痛さよりお尻が気になって、
    看護師さんに、お尻ー!お尻ー!って叫んでたよ。

    • 1
    • 17/04/26 17:26:17

    1人目はなったけど、二人目はならなかった。
    6年も開いたからかな?

    • 0
    • 36
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/26 17:26:42

    2人出産
    ボラギノールで毎晩風呂上がりにねじ込んで戻してます

    • 0
    • 17/04/26 17:28:36

    なんで、経膣分娩だと痔になるの!?
    2回したけどならないよ、( ´Д`)キモッ

    • 0
    • 17/04/26 17:29:26

    二人産んだけどならなかったよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:30:07

    私も2人産んだけどならなかった。

    • 0
    • 17/04/26 17:31:07

    4人産んだけどならなかった

    • 0
    • 17/04/26 17:31:23

    ならなかった

    • 0
    • 17/04/26 17:33:16

    二人生んだけどならなかったな。
    なんで痔になるの?
    もともと痔主の人の痔が爆発でもするのかな?

    • 1
    • 17/04/26 17:33:16

    分娩時に巨大鏡が目の前にあり。お尻の穴が白いカリフラワーになっているのを見て驚いた。でも元に戻るのね。人間って不思議。でも最近出て来ることもあるよ

    • 0
    • 44
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 17:33:16

    2人目からいぼ出現、3人目はさらに巨大化

    • 0
    • 17/04/26 17:34:44

    >>32
    縦に切られると痔になるのかな?

    私は痔にはならなかったけど、縦にざっくり切られるとくっついた時にイボ痔みたいになるのもわかる気がする

    • 0
    • 17/04/26 17:34:45

    痔って 肛門から出てるの?
    出るって…何が?(笑)
    旦那さんにクンニされる時恥ずかしくないの?

    • 0
    • 17/04/26 17:34:56

    二人産んだけど痔はないよ

    • 0
    • 17/04/26 17:35:35

    私はなってない

    • 0
    • 49
    • トマトベーコン
    • 17/04/26 17:36:11

    まだ一人しか産んでないけど、痔にはなってないよー

    • 0
    • 50
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 17:36:12

    >>42目一杯いきむからでしょ

    強い肛門をお持ちで羨ましい

    • 0
    • 17/04/26 17:36:36

    >>37
    キモってひどい…(;o;)

    • 0
    • 17/04/26 17:37:13

    >>46
    だから悩んでるんだよ(;_;)!笑

    • 0
    • 53
    • ラストオーダー22時
    • 17/04/26 17:38:43

    私なってない。2人産んだけど。

    剃毛も浣腸しない病院だったよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:39:30

    >>53
    うちもどっちもやってないよ!

    • 0
    • 17/04/26 17:40:23

    >>36
    ああ、わたしもそうなるな。。笑

    • 0
    • 56
    • つくね(塩)
    • 17/04/26 17:41:20

    1人目で痔になり2人目で悪化して、旦那にカミングアウトしたら、女医さんがいる病院探して予約してくれて今通院してる。

    • 0
    • 17/04/26 17:41:56

    3人生んでるけど痔主になってないわ。

    • 0
    • 58
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 17:43:36

    ならなかったよ。

    なんでだろ?てか痔になる人ってトイレ長いんじゃないの?

    • 0
    • 17/04/26 17:44:17

    3500g越えを3人出産したけど痔はなってないよ
    でも周りは結構いるかな
    体質なんかな?

    • 0
    • 60
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/04/26 17:45:16

    >>50
    間違ったいきみ方したからかな?
    私から肛門からうんこ出す感じでいきんで出してなかったと思う。とにかく腹筋使った感じ。

    • 0
    • 61
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 17:50:04

    >>60そうなのかも、大きいうんこ出す感じで!って言われてきばってたわ

    • 0
    • 17/04/26 17:51:00

    一人目はならなくて、二人目4000越えを産んだ時に産んでしばらくはイボさん出てたけど、一ヶ月検診の時には治ってて、今も無いよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:51:15

    >>34
    私も(笑)
    おーしーりー!!って叫んだ(笑)

    • 1
    • 17/04/26 17:52:23

    2人出産したけど、ならなかったな。
    旦那が 痔主だけど(笑)

    • 1
    • 17/04/26 17:54:37

    >>34
    私も。せっかく助産師さん達に出産のサポートしてもらってるのに「お尻!」しか言わなかった(笑)

    • 0
    • 17/04/26 17:55:57

    パッドで荒れて切れ痔?になった。肛門様痒くてたまらなかった。

    • 0
    • 17/04/26 17:56:08

    四人産んだけどなってないよ。

    • 0
    • 17/04/26 17:58:39

    >>56
    えー、優しい旦那さんだね(;o;)
    わたしも三人目の出産終わったら病院考えようかな。
    ちなみに通院はなにするの?

    • 0
    • 17/04/26 18:00:19

    >>60
    じゃあ次はそんな感じでがんばろうかな…
    って頑張れるかわかんないけど(;_;)笑

    • 0
    • 17/04/26 18:03:49

    >>43 こわ!そこまでひどくないしそこまで放置されるって何で?

    • 0
    • 71
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 18:05:09

    3人出産したけど、ならなかったよ(><)

    • 0
    • 17/04/26 18:08:40

    便秘にはなったけどイボ痔にはならなかったよ。
    切れる事は妊娠前も出産後もたまーにある。

    • 0
    • 73
    • 全部タレで
    • 17/04/26 18:09:30

    切れ痔にはなった。便秘で。

    • 1
    • 17/04/26 18:16:50

    ならなかった。

    姉と妹から、出産のときに痔になって苦労してる話を散々聞かされていたから、いざ自分の時は、
    『お尻ー!痔になるー!押さえて!押さえて!!誰かー!お尻押さえてーー!!!』
    って叫びまくって、研修中と名札にあった、若い看護師さんにガーゼで、ケツの穴を押さえてもらってたよ…。

    あの時は、必死だった…。

    ごめんね、新人さん。
    嫌になって辞めてないかなぁ?(笑)
    お陰様で、お尻は無事でした。

    • 0
    • 17/04/26 18:23:48

    3人産んだけどなってないよ。

    • 0
    • 17/04/26 18:23:55

    うんちは出なかったのにいぼ痔になったわ。
    産後、おまたの傷は小さいらしいのにやたらおまた痛くて、助産師さんに診てもらったらいぼ痔だった。痛かったー座れなかったしばらく

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ