新小学1年男子あるある

  • 小学生
    • 46
    • 豚トロ
      17/04/26 14:14:50

    わかりすぎてほとんどハート押しちゃった(笑)

    ・晴れなのに傘を持っていこうとする(杖にする、武器にする、田んぼにさしてくる)
    ・登校班のしっかり者が隣(この前は肩抱かれてた)
    ・水筒忘れる今週だけでも2回(家、学校)
    ・授業参観でも通常営業(授業後半には話を聞いてない)
    ・先生の話をちゃんと聞いてないので学校からもって帰ってきた物の活用方法がわからない
    (逆で学校においてきてほしいものをなぜか持って帰ってくることもある)
    ・ハンカチがくしゃくしゃ

    おばかだけど、楽しそうになんだかんだ行ってるからありがたい。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ