可愛いくて

  • なんでも
    • 13
    • とりあえず生!
      17/04/26 12:24:54

    わかる。私もタクシー無料で乗せてもらったり、深夜なのに子供医療の手続きしてくれたり(本当はしてないらしい)、UFOキャッチャー店員さんがやってくれたり、安くしてくれたり、男達もおごってくれるし、得ばっかりだったw
    今27で結婚しちゃったけどね。旦那も好きになった人を落として結婚したから大好きだし子供も可愛い!女はやっぱ顔だよねー、専門の仕事してたけど面接も落ちたことないよ!接客のバイトしてた時もお客さん許してくれたりね。笑 カラオケの時もフロント立ってたら女の人にまで「あなた、すっごく可愛い顔してるね」って言われたことあるw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ