最近キムタク応援したくなっちゃった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 117
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 21:47:32

    キムタクは、優しいよ。
    休業したのも、辞めた3人が目立つように身を引いたような気がする。
    ジャニーズの怖さを知ってるから、キムタクがソロで動き出したら全力でジャニは宣伝するだろうし、
    そしたら、あの3人が取り上げられにくくなるじゃん。

    • 24
    • 17/10/20 21:42:56

    キムタクも本音で言いたいことがあるだろうけど、そこをう~んと我慢していそう。
    私は一番キムタクが男らしいと思う。

    • 43
    • 17/10/20 21:32:29

    キムタクのCMが見たいです。
    2018年にはドラマがあるそうですが、もっともっとテレビで元気なキムタクを見たいです。

    • 29
    • 17/09/30 11:47:45

    一番最初に独立しようとしたキムタク。可哀相ではない。みんな頑張ればいい。

    • 7
    • 17/09/30 11:18:53

    >>110
    だね。本人たち及び関係者しかわからんもんね

    • 6
    • 17/09/30 11:17:39

    SMAPファンでも無いしキムタク応援したいとかまではいかないけど、香取、草剪、稲垣の3人が調子にのってるように見えてきた。
    俺たちは、今までと違う?特別?みたいな...うまく言えないけど何か嫌。

    正直SMAPじゃなかったら芸能界に残れたかもわからない気がする

    • 40
    • 111
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/30 10:45:32

    >>105
    誰かを悪くしたり対立関係を作ってファンを煽るのが元マネさんのやり方なんだと思うよ
    今も元事務所に喧嘩売るようなやり方してファンを煽ってる
    文春かなんかにSMAPと連絡とってないマネージメントはもうしないって涙ながらに話してたけど新事務所作ったりして嘘つきだし
    ジャニーズが良い事務所とは思わないけど元マネだって酷いもんだよね

    • 29
    • 17/09/30 09:23:31

    そもそも、真実なんてわからないよ。

    • 13
    • 17/09/29 13:20:58

    よくわからないけど、SMAPファンってさ
    なんでいまだに工藤静香にギャアギャアいうの?どう転んだってあんたの旦那にはならないんだからよ。

    • 16
    • 17/09/29 12:32:59

    あのメンバーのなかでキムタクがどう考えても一番まともだと思う。
    走るの遅いのをラジオで長々と言い訳してたところも好きだ。

    • 43
    • 17/09/29 12:24:47

    そうだね
    キムタクも悪く言われてもよく我慢したと思います
    頑張ってください
    応援してます💪

    • 40
    • 106
    • かぼちゃプリン
    • 17/09/13 03:00:59

    >>105 次の改変か更新で三人と合流説あるからどうなるだろって思ってるよ。
    ワイドショー情報だけどw

    • 6
    • 105
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 02:57:51

    キムタクが1人だけ悪者にされる理由ってやっぱりメンバーの中で元々嫌われてたのかな?
    香取が特にマネージャー慕ってたみたいだけど、キムタクよりマネージャー選んだってことだよね
    香取好きだったけど、嫌いになった
    中居も今更残るとか、ありえないわ
    最初からキムタクと一緒に残ろうってみんな説得すればよかったのに、なんか中居ズルい

    • 43
    • 17/09/13 02:38:34

    特にファンってわけじゃないけど、このあいだ生で見た
    流石だな、オーラがあるってこういう事かーって思った

    • 33
    • 103
    • モンブラン食べたい
    • 17/09/13 02:35:48

    キムタク負けないで頑張れー
    好きでも嫌いでもないけどなんか言われ過ぎててかわいそー
    プライドとかグッドラックとかめちゃくちゃ好きだったわ!

    • 50
    • 17/09/13 02:23:12

    ここで、娘にお金かかるからとか書いてあるけど、どんだけ稼いでるとおもってるの?w

    もろもろ、余裕だっつーのww

    • 14
    • 17/09/13 02:04:41

    それはないな。

    • 0
    • 17/09/13 01:57:47

    100

    • 0
    • 17/09/13 01:00:22

    キムタク下げ記事を週刊誌が嬉々として書いてるのは金になるからだろうな。トップ取った男の転落なんて、面白おかしく書き立てるには絶好のネタだもんな。
    木村さん頑張れ。

    • 38
    • 98
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/13 00:40:54

    最悪な言葉で批判する人へ!!かわいそうな人ですね!人として最悪…!
    幸せにはなれないですよ。

    • 19
    • 17/09/13 00:05:57

    キムタク一家は最高です。バッシングをうけても前向きに一生懸命頑張っているもの。神様も見守っていますよ。

    • 32
    • 96

    ぴよぴよ

    • 17/09/12 17:42:19

    バカなんじゃないの。ワガママでプライドの塊のキムタク一家 最低でしょ。娘 2人教育費めっちゃかかるね。それで必死でジャニとオタにたかるのか。娘 桐朋。それはすごいけど ヤマノ程度のコンクール笑うわ。学生音コンかと思ったが…まっ思う存分貢げばいいんじゃない。 騙されないように 自称ファン頑張ってね。

    • 0
    • 94
    • サラダパン
    • 17/07/19 19:49:52

    >>93
    お金かかるって、SMAPは歩合だったんだし、使いきれないくらいお金あるでしょ。

    • 10
    • 93
    • 安養寺ラーメン
    • 17/07/19 19:47:40

    木村が現実主義者なんだよね。
    ジャニーズ退社して今まで通りうまくやってけないでしょ。
    今からお金のかかる中高生もいるんだし、裏切り者扱いされようと、事務所辞められるわけない。

    • 24
    • 92
    • とくしまバーガー
    • 17/07/19 19:11:20

    え?木村拓哉ってSMAPで一番ちゃんとしてる感じがするけどー。

    • 63
    • 91
    • 富山ホワイト
    • 17/07/19 19:10:56

    嫁が松居一代みたいにならないか心配

    • 3
    • 17/07/19 19:09:16

    キムタク頑張れーいじめられても負けないで応援しているひとはたくさんいますよ

    • 62
    • 17/07/15 12:38:08

    去年のスマスマで濱田さん、桐谷さんとの撮影は見てから3日くらい余韻が残り最高の気分でした。元スマップの4人は、視聴率は気にせず番組を楽しんでいますよね。キムタクさんも、毎週テレビで見れたら、元気がもらえる人が沢山いますので宜しくお願いします。

    • 36
    • 17/07/12 22:49:26

    私はお婆さんですが、解散騒動まではキムタクはSMAPの一員としか見てなかったのですが、騒動以後yutyubuなどで彼の動画見てフアンになりました。裏切りでもなんでもないです。世間から見たら当たり前のこと、芸能界がおかしいのです。マスコミが面白がって、言っているのだと思います。白状な世界ですね。キムタク小さな日本に留まらず世界に自信持って飛び立ってほしいです。頑張れー、、、世界は人種差別がありますが、我が孫も世界に飛びだとうと今頑張っています。きっと彼は頑張り屋さんなので、大丈夫、、、応援しています。

    • 56
    • 87
    • 横手やきそば
    • 17/07/12 11:31:11

    キムタク好きだよ。異常なキムタク下げって男がやってると思ってる。
    トップの男が下がる話なんてたまらないだろうし、ライターの男が嬉々として書いてそう。

    • 49
    • 86
    • サイレント
    • 17/07/12 11:19:11

    ファンが罵り合うのははたから見ていても悲しい。
    ひとつの仕事をしていても、大人が5人で各々置かれてる状況が違えば道を別つこともある。
    誰も悪くないと思う。
    木村さんは独特のいいお芝居をされます。
    キムタクというブランドの足かせを外して自由に活動してもらいたいな。

    • 49
    • 17/07/04 18:26:31

    以前は大嫌いだったのに解散騒動以後は好きになった
    悪く言われれば言われるほど応援したくなる

    • 43
    • 84
    • サラダパン
    • 17/07/04 18:23:58

    勘違い男。あんな嫁貰ったのが運のつき

    • 3
    • 17/07/04 18:22:25

    去年の紅白歌合戦をキムタクさんは、家族と一緒に見られたとのこと、ジャニーズの方達の応援に熱くなられたでしょうね。私達家族も最後まで見ました。やはりジャニーズの先輩や後輩を家族で応援はステキな事です。そんなキムタクさんの家族、大好きです。

    • 34
    • 17/07/01 23:13:41

    キムタクは裏切り者と言われ かわいそうで気の毒で仕方ありません。ずっとキムタク応援します がんばれキムタク

    • 55
    • 81

    ぴよぴよ

    • 80
    • 富士宮やきそば
    • 17/07/01 08:39:04

    木村拓哉さん、頑張れ!
    応援しています。

    • 58
    • 17/06/29 00:20:58

    私はキムタクと草なぎ君は、心がきれいなので大好きです。1月の謝罪会見で2人はスマップを続けようと頑張りましたが5人の心は1つになれず解散に至りました。でもわだかまりというものは、8年位経つと無くなるものです。キムタクさん、草なぎさん仲間を信じて待ちましょう。その時又5人は心一つになれるでしょう。

    • 34
    • 78
    • 横手やきそば
    • 17/06/28 22:28:10

    >>77 あのさーあなたがキムタク好きなのはわかるよ。私も嫌いじゃない。だけどキムタクファンってすぐSMAPの他メンを下げる発言するじゃん。そこが嫌われるんじゃない?

    • 8
    • 77
    • グラタンフライ
    • 17/06/28 22:09:04

    中居が一番胡散臭いのにね。
    いつもキムタクが悪く言われる風潮がよくわからん。
    キムタク以外のメンバーって、根性なくて幼稚だと思うけどね。

    • 49
    • 17/06/28 21:01:11

    全く興味もないし今までドラマさえちゃんと見て来た事はなかったけど、中居正広残留のニュース見てキムタクを応援したくなった

    • 38
    • 17/06/28 20:55:40

    フレンドパークを見て思うこと。ゲームもなあなあでは面白くない。真剣勝負で見ていて心臓ドキドキ勝負を賭ける時のキムタクは、凄い集中力、皆の頑張りで、ドラマの共演者やスタッフにお土産が出来良かったですね。キムタク経営者素質ありとみた。

    • 32
    • 74
    • 富山ブラック
    • 17/06/27 20:52:02

    キムタク大好き!
    この前生で見てさらにすき!

    • 38
    • 73
    • もんじゃ焼
    • 17/06/27 20:50:12

    >>72
    チミは何を言っておる。何処から目線?
    人それぞれ感じ方は違うでしょ。
    キムタクを見守る仙人か何かですか?

    • 6
    • 17/06/27 20:46:18

    71の匿名さん、キムタクの格好良さと、演技の良さは、人間力が高まると理解出来るよ。貴方も人生経験をつむと、わかるよ。

    • 37
    • 17/06/27 20:28:57

    足短いわ顔デカイわ演技下手だわじゃ応援してあげたくても難しいよね。

    • 2
    • 17/06/27 20:23:42

    キムタクもバラエティーに出てほしい。やはり努力しているのか、見た目がスター。なんだかんだ言っても、ドラマも視聴率が良かった、医師役最高。もっとテレビで見たいです。

    • 46
    • 69
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/06/27 19:34:16

    >>68
    巻き込まれたんだろ?

    • 21
    • 68
    • 宇都宮焼きそば
    • 17/06/27 19:27:59

    >>67
    その派閥争いで木村がメリー側だったからじゃないの?

    • 0
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ