東北で良かったっていいたいわけじゃないでしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~6件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/26 12:39:59

    失言ではあるけど過剰反応してる方がバカだなと思ってた。「出ていきなさい!」とか言うやつは完全にアウトだしあの議員自体も頭悪いんだと思うけど。失言の後にまた失言って相当バカだなとは思う。
    ただ単に都心で起きてたら被害額は東北をはるかに上回ると言いたかっただけだよね。

    • 3
    • 91
    • 全部タレで
    • 17/04/28 08:22:10

    言いたかったことはわかるんだけど言葉が足らなかったね。
    失言して傷ついた人もいるとは思うけどマスコミや批判したい人達が過剰に反応しすぎだと思う。
    辞任まで追い込むんじゃなくてこれからの仕事の頑張りで返して欲しいという気持ちはないのかな。
    Twitterとかで良い意味での「東北で良かった」っていう投稿もなんか見ててモヤモヤする。

    • 1
    • 17/04/28 08:32:58

    >>82
    事実、首都圏じゃなくてよかったじゃん。首都圏だったら日本終わってたかもよ。

    • 1
    • 93
    • 北京ダック
    • 17/04/28 08:35:44

    記者に食ってかかったからだよ

    どっちもどっち

    • 1
    • 17/04/28 08:38:09

    東北で良かった。のツイッター?sns
    運動の方が嫌だ。

    • 2
    • 95
    • レモンサワー
    • 17/04/28 09:08:19

    >>33
    そうそう。それをその部分だけが一人歩きするような報道。確かに失言ではあるけど、寄ってたかって馬鹿じゃないのって思う。

    • 0
1件~6件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ