こちらが避けてるのに、いつも笑顔で話し掛けてきて、必ず失礼なこと言う人居ない?

  • なんでも
    • 6
    • 山椒
      17/04/25 22:01:14

    最近転勤してきて、
    戸建てに住み始めたんだが、こちらは友達になりたいわけでもないのに
    話し掛けてきてこちらが一線引いていたら
    「なんかよそよそし過ぎない?変わってるよねー」と皆の前でわざわざも言うし、
    顔会わせれば「よくあんな場所に住めるねー!私なら無理ー。」「登下校、よく子供長距離で歩かせられるよねー。うちなら可哀想すぎて無理ー」
    といつもわざわざみんながいる前で
    お金持ちっぽい歳上ママさんから言われる。

    「習い事全然してないの!?えー!
    無理して家買ったからじゃん!」と今日は言われた。
    普通に世間話をしていたら突然そんなことを皆の前で言われる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ