海に赤ちゃんの遺体、岸壁近く 衣服身に着けていない状態

  • ニュース全般
    • 59
    • つくね(黄身+50円)
      17/04/26 01:24:01

    親見つからないのかな?
    仕方ないのかもしれないけど産みたくても産めない人、産みたくないのに産んでしまった人、逆だったらどんなに幸せだったんだろうと考えてしまう
    でも子供は親を選んで産まれてくるって言うよね
    産みたくないかもしれない、産んでも育てられないかもしれない、だけどどうにかして生かしてあげてほしかった
    お母さんを選んで産まれてきたんだから
    施設に預けてもいいじゃない
    それでもお母さんを思って生きていけたならその子は幸せだったかもしれない

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ