2017年12月出産予定日の方

  • 妊娠・出産
    • 895
    • ごろぽて
      18/01/17 12:30:25

    こんにちわ。久しぶりに覗いたら書き込み増えててテンションあがりました!笑
    皆さん育児に奮闘されてるんですね。退院してからおっぱいとオムツ交換ばっかしてる気がします。あと飲みきれない分を搾乳。もうオッパイ出しっ放しなら楽なのに!って感じです。笑
    今は赤ちゃん寝てる隙にお宮参りと初節句について調べまくってます。育児も分からない事多いし、行事もサッパリで。

    ツイッター昔登録だけして今やPWもアカウントも不明です。笑
    使いこなせなかった…でもくろごまさん探してみようかな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ