耳掃除はしなくてもいいってテレビで言ってたから

  • なんでも
    • 59
    • 熱燗
      17/04/25 17:29:29

    >>55
    もう何年も前だし、写真には残さなかったけど、衝撃的だった。

    耳の穴サイズに収まってた垢が、点耳薬を吸う事で水を得た乾燥ワカメの如く膨らんできて、穴から飛び出してくるんだわ。どうしても我慢出来なくなって、飛び出してる部分だけ自分で取っちゃったんだけど、小指の爪の大きさ位あった。それでもまだ中に残ってたよ。


    そして耳鼻科を再受診した時、全く同じような親子がもう一組いて、それもびっくらこいた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ