柔道のコーチが私に気がありそうで毎回見学するのが憂鬱…。どうすべき?

  • なんでも
  • 塩とタレどちらになさいますか?
  • 17/04/25 08:58:35

年少さんから柔道を始め今年で3年目になります。3月末から新しい顧問の先生になり、若返りました。24歳だそうで…。
私は年少さんの時からずっと見学をしていました。だから、新しい先生になってからもずっと見学をしているんですが、先生に「自分に気があるから毎回見学に来てるのかな」と思われているんじゃないのかなと若干、面倒臭く感じてしまっています。
それに毎回、私と目が合う、私が伺うと必ず会釈をする、帰り際にやたらと私のことを目で追ってる(帰したくない??)などがあり、私は子供の見学をしたいのに正直…憂鬱です。
見学はしないほうがよさそうかなと思っていたら、子供からまさかの「お母さん今日も来てね!お母さんが来てくれると頑張れる!」発言があり、私情で見学行かないのはかわいそうだと思いました。
どうすべきだと思いますかね…。みなさんだったらどうしますか?新しい先生は、氷川きよし君似でイケメン先生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 09:39:59

    あははははは。


    どうでもいいわw

    • 1
    • 51
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 09:38:44

    >>48
    頻繁に目が合うだけで自分に好意を抱いてるって主が勝手に勘違いしてるのに…。
    普通、頻繁に目が合うから気があるのかしら?なんて考えないでしょ。
    勘違いされるような行動とは違う気がする。

    • 0
    • 17/04/25 09:37:52

    >>48だからコーチの問題となる言動ってどれ?

    • 0
    • 49
    • ちょうちん
    • 17/04/25 09:37:44

    妄想ありがとー

    • 0
    • 17/04/25 09:36:11

    >>47
    そんな勘違いを起こすような態度も問題だし言動もよくないね。
    色々あったから、みんな今は厳しいよ。保護者と問題起こすコーチがいるのも確かだからね

    • 1
    • 17/04/25 09:34:28

    >>43そんな言動って?このコーチは主に対して何も言ってないしただ目が合うだけだよ?保護者を見ただけで大問題なの?柔道の世界って?

    • 0
    • 17/04/25 09:33:52

    >>45
    え?よくはいないけど?
    他にもいるの?

    • 0
    • 17/04/25 09:32:52

    >>43あなたよくママスタにいますよね(笑)

    • 0
    • 17/04/25 09:32:13

    恋の横四方固め、井川遥が上。

    • 0
    • 17/04/25 09:31:10

    >>41
    違う違う(笑)
    私も旦那も指導者側で旦那は専門委員になっているよ。

    保護者にそんな言動をする指導者が本当にいたら大変な事だからしっかり注意しないとね

    • 0
    • 17/04/25 09:29:34

    だけど私こういうトピ好きだよ(笑)

    • 0
    • 41
    • アスパラベーコン
    • 17/04/25 09:28:44

    >>39
    あー!はなわの嫁?

    • 0
    • 40
    • 全部タレで
    • 17/04/25 09:28:38

    自意識過剰。
    お疲れ様。

    • 0
    • 17/04/25 09:27:19

    >>36
    うん。直接関わりなくても仲間がいるから出身校分かればね…あとはクラブの名前とか

    • 1
    • 17/04/25 09:26:31

    >>29これある意味両思いだね(笑)

    • 0
    • 17/04/25 09:26:18

    仮にコーチが主に気があってその行動をしてるとして、何が問題なの?
    ただ目が合うとか見られてるとかそれだけでしょ?待ち伏せされたり家までつけてきたり触られたり電話してきたりしてる訳じゃないんだからほっとけばいい話だよね?
    何で見られてるってだけでそこまで過剰に反応するのかな?

    こう言うこと書くと後出しで色々と言い出しそうだけど。

    • 1
    • 17/04/25 09:25:56

    >>34小さい名もしれないような教室のコーチでも?

    • 0
    • 17/04/25 09:25:45

    奥さん…寝技かけてください!的な展開になるといいね。あははは。

    • 3
    • 17/04/25 09:25:07

    >>33
    うん。でもうちは分かるよ。仕事上ね

    • 0
    • 17/04/25 09:24:11

    >>31日本って狭いようで広いからね。

    • 0
    • 32
    • やげんなんこつ
    • 17/04/25 09:23:41

    自意識過剰

    • 0
    • 17/04/25 09:22:23

    どこの柔道クラブ?
    氷川きよし似のコーチなんて見た事も会った事もないよ?
    コーチの大学どこ?大学や出身高校分かれば私か旦那は誰だか見当つくよ。だって氷川きよし似なんでしょ?(笑)

    • 0
    • 30
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 09:21:57

    24歳だったら、やれるやれないを見極めてんじゃない?
    主はすぐやれる保護者として目を付けられたんだよ。

    • 2
    • 29
    • 鶏の丸焼き
    • 17/04/25 09:20:34

    「あのお母さん俺が好意持ってると勘違いしてるだろうな」
    うわーまた目があった、やばい
    挨拶してきたわー、とりあえず会釈しとこ。帰るかな?帰るかな?帰ったー!!今日も無事乗り切ったぜ!って感じで目で追ってるんだよ。

    • 15
    • 17/04/25 09:20:24

    24歳のお兄ちゃんが、子持ちのおばちゃん相手にするわけないでしょ?ドラマの見すぎ

    • 3
    • 17/04/25 09:18:56

    >>23
    だよね。
    主が気になってるんじゃないの??

    • 0
    • 26
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 09:18:14

    面白い。笑ったわ!

    • 1
    • 25
    • とりあえず生!
    • 17/04/25 09:16:54

    柔道してる人が氷川きよしに似てるのウケる(笑)
    氷川きよしガリガリじゃん。

    • 6
    • 24
    • レモンサワー
    • 17/04/25 09:15:23

    思い込みですよ。疲れてませんか?まず氷川きよしはイケメンではありません。

    • 6
    • 23
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 09:14:49

    全部、主の妄想でしょ。
    現実はこう。
    私と目が合う→主が見ているから。先生も迷惑している。
    私が伺うと必ず会釈をする→挨拶はします。
    帰り際にやたらと私のことを目で追ってる(帰したくない??)→追っていません。1人1人、ちゃんと帰るか見届けているだけです。

    • 6
    • 17/04/25 09:12:28

    >>19
    見学してる母親は主だけ?

    「何で毎回見学来るんだろ、やりづらいなぁ」とか「早く帰ってくれないかな」とか「また来てるよ」とかで見てるのかもよ!

    • 1
    • 17/04/25 09:08:56

    わ!!恥ずかしい(笑)
    うちも柔道やってていい先生だけども、自分に気がある!?なんて思った事ないわ(笑)

    • 0
    • 17/04/25 09:05:29

    私も似たようなことあったけど、告白されるまで信じてなかったから、主さんは超自信家なんだなと思って思った。

    • 0
    • 19
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 09:04:47

    >>3そしたら私だってこんなトピ立てて相談なんかしてませんよ?
    私が毎回見てるのは我が子のことしか見ていません。そして気が付くと先生が私を見てて目が合う、といった感じなんです。毎回です。気持ち悪いって私がですか?相手の先生に対しての言葉ですよね?

    • 0
    • 18
    • ミニトマト
    • 17/04/25 09:04:21

    弱そうなコーチですね

    • 3
    • 17
    • 鶏の姿焼き
    • 17/04/25 09:03:30

    昨日から氷川きよし似がはやりなのね

    • 1
    • 16
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 09:03:21

    >>12
    なんだデブスか

    • 0
    • 17/04/25 09:03:08

    (帰したくない?)にワロタww

    • 5
    • 14
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 09:02:53

    とりまセックすしてくっさいまんコ舐めさせたら?

    • 0
    • 17/04/25 09:02:45

    スーパー勘違いポジティブみやぞん

    • 5
    • 12
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/04/25 09:02:28

    >>2私、谷亮子さん似なんかじゃありませんけど…?
    よく井川遥さん似だと言われるけど…。

    • 0
    • 17/04/25 09:02:28

    ポジティブですな(笑)羨ましい。

    • 1
    • 17/04/25 09:01:57

    勘違いババア

    • 5
    • 17/04/25 09:01:41

    幸せな人だね

    • 0
    • 8
    • つくね(塩)
    • 17/04/25 09:01:41

    ミサイルおちてくるかもしれないのに平和だな(笑)

    • 6
    • 7
    • ぼんじり
    • 17/04/25 09:00:55

    思い込みがすごい

    • 4
    • 6
    • トマトベーコン
    • 17/04/25 09:00:18

    多分それ、あなたに気があるんじゃなくてあなたが気があるんだと思うよ(笑)

    • 21
    • 5
    • レモンサワー
    • 17/04/25 09:00:10

    おめでたい人だね。

    • 6
    • 4
    • レモンサワー
    • 17/04/25 08:59:53

    避暑地って呼ばれてるオバサン?

    • 0
    • 3
    • ピーチー肉巻き
    • 17/04/25 08:59:52

    お前が見てるから目があうんじゃ!気持ち悪いぞ。

    • 12
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ